Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お散歩たのしい

最近は、ササミのふりかけ


034_20120210130323.jpg

食の細いボンも
これを粉々にしてドックフードにふりかけると
カリカリと嬉しそうに食べています。


馬肉のフリーズドライも好きです。
今回は馬肉が売り切れで初めてササミを購入してみました。

またお気に入りが増えました。





昨日の散歩は

003_20120210130708.jpg


メイちゃんと会いました。


004_20120210130755.jpg



家の子達はメイちゃんのママが大好き
いつもバックから美味しいものを出してくれます。


      006_20120210131322.jpg


すっかりおねだりを覚えたようです。



007_20120210131413.jpg



そして
小太郎君とグランドに


010_20120210131556.jpg



ひとしきり遊んで


012_20120210131647.jpg


ボンは嬉しくてロッタだけでなく小太郎君もさんた君もいて
ハイテンション

動きが読めずシャッターが間に合わず

私の前を駆け抜けて行きました。

ボールには目もくれずお兄さんワンコたちの後を嬉しそうに追いかけ
元気いっぱいです。


ロッタもボンに今日はタックルされないのでマイペースで
喜んでいました。


みんなと一緒だとお散歩も楽しいね。








Comment

No title
mamitaさん、体調崩されていたんですね・・・
でも回復しているようでよかった^^

寒さのせいですかね?
愛犬が具合悪いのも辛いですが、
飼い主が元気でいることも大切ですよね。

お大事になさってくださいね。
2012.02.10 16:26 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
ありがとうございます。
だいぶ良いのですが、
引き続き体調管理、気を付けます。。。

無理せずゆっくり養生します。

anママさんも寒いので気を付けてくださいv-400



2012.02.10 18:33 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/166-1972e51a
