Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

綺麗にしてもらいました。

今日、ペットサロンでボンの爪切りやその他諸々
お願いしていましたが、

シャンプーセットの方がお得との事で急遽。。

001_20120208180402.jpg

シャンプーまで追加
ボンはびっくりですよね。



007_20120208181048.jpg


ロッタはまた次回。。。

自分もするのかと気が気ではないようでした。



015_20120208181203.jpg


可愛く、フワフワにしていただき
お散歩するのがもったいないくらいでしたが

お散歩~



017_20120208181333.jpg


早速、ロッタにじゃれまくるボン

今日のシャンプーセットでおとなしくしていた分
余計はじけている??


018_20120208181526.jpg

ロッタはとんだとばっちり



019_20120208181620.jpg


ひとしきりロッタに絡んだあとボールで遊びます。


020_20120208181730.jpg


今日は何どもボールを私の近くまで


023_20120208181827.jpg



持ってきてくれました、いっぱい褒めてあげましたが
ロッタの手前ちょっと控えめに

何か教えたり、トレーニングをするときは2ワンコでない方が
いい時もありますよね。


024_20120208182056.jpg


それでも楽しそうに遊んでいました。










030_20120208182405.jpg


帰りにぷうた君に会いました。




032_20120208182544.jpg


ぷうた君もママのお手製のセーターを着て暖かそうでした。



041_20120208182703.jpg


ぷうた君のママは編み物だけでなく、
手先が器用で、色々な小物やぷうた君のお洋服まで作っています。

この可愛いポーチはいただいちゃいました。
大事に使わせていただきます。
















Comment

良かった良かった
mamitaさん、こんばんはー。

ブロクお邪魔したら、更新されていて、「あ、元気になられたのかな」と
とても嬉しかったですー♪

蕁麻疹辛いですよね。わかりますー。
実は、私も今治療中です。大分良くなったのですが、治ってはまたぶり返し・・・の繰り返しです・・。

ボンちゃん、ロッタちゃんの遊ぶ姿も嬉しそう♪

mamitaさん、あまり無理せず、お大事にしてくださいねー。
2012.02.09 23:12 | URL | るっぴぃママ #- [edit]
るっぴぃママさんへ
ご心配おかけしました。m(_ _)m

だいぶ良くなりました。食事もできず痛み止めしか飲まずにいたら
具合が悪くなり、健康の大事さを痛感しました。

るっぴぃママさんもお大事にしてください、
寒いときや乾燥している時はお肌もストレス感じているようですね。

私も無理せず焦らずのんびり生活を満喫することにします。
2012.02.10 12:52 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/165-56bcc4df
