Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ご心配をおかけしました。

久々の更新です。

沢山コメントありがとうございました。
励まされました。
ご心配をおかけしてすいませんでした。





この度は。。。恥ずかしながら、顔に蕁麻疹ができ

それが痛いのなんのって
虫歯と同じくらいの痛みで痛み止め無しではいられない日々でした。

まだ完全に完治したわけではありませんが、だいぶ良くなってきたので



この年でも顔が腫れ歪んでしまった時はショックでした。

幾つになっても女性ですからね。。。
飾り立てようとは思っていませんが、もともとナチュラル志向ですが
この顔の歪みはなんともいただけません。


外に湿疹は出ていない分中に出来たのか
やっと少し治りかけ昨日は膿みも出て痛みが引いてきました。

口のなかなのでプロポリスを付けようと思っています。

原因はこれといってわかりませんが、体が弱っている時

ストレスや、この時期の外と家との温度変化などなど。。。

寒いときにマスクせずに散歩行っていたからこれも悪かったのかも


痛くてもお天気の時は散歩してましたよ。





      003_20120207224443.jpg



あんまりストレスのない生活しているつもりですが



004_20120207225309.jpg


どうして蕁麻疹が出来たのか納得いかず。。。

画像と文章がかみ合っていませんが

私の歪んだ顔載せるわけにもいかないので




005_20120207225428.jpg





結局、歳をとったってことかしら。。。



008_20120207225521.jpg



などと自分のことを考える余裕もなく



009_20120207225631.jpg



病院に行くのも一苦労
久々にロッタをケージに入れたのが間違い

マナーベルトして出かけてロッタを帰ってから洗うのが
大変だからと。。。
ボンのケージに入れたら

結局、2ワンコ洗い、ベッド洗い、ケージの掃除と余計大変でした。


やっぱりロッタはケージに入れるとウ〇チ君をして

多分私が帰ってきたのが嬉しくてケージをウロウロして
挙句ウ〇チ君を踏んでしまい、あちこち
汚してしまったのだと思われます。



ガ~ン


013_20120207230448.jpg


痛みをこらえて頑張りました。
こんなに可愛いワンコたちですから。。。



018_20120207230603.jpg


お散歩用のmamitaの帽子。。。
犯人はロッタではありません


ボンシヤンの仕業です。

今まで届かなかったところも届くようになり
何か見つけては破壊します。




019_20120207230657.jpg



今回はボンに噛み噛みされボンボンが破壊されました。

どれもロッタのセーターとお揃いで作った帽子ですが。。。

ハート柄の帽子は残り毛糸があるので直せますが

白い方は毛糸を探さないとどうかな?




最近は違う帽子を被っていますが、ちょっと反省です。




015_20120207231109.jpg

早く元気になり、ワンコ達と一緒に遊びたいと思います。

でも、もう無理をしないでのんびりと過ごすことにします。

まとまりのないブログになりましたが、ご心配をおかけした
お詫びと、励ましへのお礼が言いたくて。。。

まだまだ薬でぼ~っとしていますが、また元気になり
のんびりとワンコの成長記録を綴リますので、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。 


















Comment

No title
こんにちは

どうされたのかと心配していました。
蕁麻疹、なんとも辛くて、嫌ですよね・・・
気分も憂鬱になられた事だと思います。
どうかお大事になさってください。

毛糸の帽子といえば、何年か前にひとつきほど、ずっとかぶりっぱなしの時期がありました。
車のドアに頭をぶつけて縫ったため、前髪剃られました。
帽子が似合わないため、外へ出るのは恥ずかしかったです、笑
頭は、痛みも鈍くって、さほど辛くはなかったですが・・・

はやくよくなるといいですねv-22
2012.02.08 14:31 | URL | 里菜ママ #- [edit]
里菜ママさんへ
ありがとうございます。

日に日に回復に向かっているので、気持ち的にも
楽になってきました。

痛みも少なくなりましたし、

まだ腫れと口の中の違和感はありますが
我慢できないほどではありません。

頑張れます。
2012.02.08 17:49 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamitaさん

具合良くなって良かったですね。それにしても寒い中でロッタ君もボン君も元気に散歩してますね。

人の持ち物をボロボロにする悪戯はうちのプーリも得意です。可愛いからあまり怒れないのが悩みです。
2012.02.12 09:36 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
怒れませんよね~
でも、今回は私がいけないのですよ。
手の届くところに置いていたんので。。。

薬でボーっとして失敗していまいました。

まだ、薬を量は減りましたが飲んでいるので
気を付けなくちゃv-410

2012.02.12 16:58 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/164-4160730b
