Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

仲良しです

昨日の散歩

早速、新しいセーターでお散歩に行きました。

009_20120129145557.jpg


土日は家族ずれが多く、走り回れませんでしたが、日向ぼっこしました。


008_20120129145813.jpg


右側では子供たちが、サッカーを左側ではキャッチボールを
そして、もも上げしながら走る子供たち


子供って元気だな~


006_20120129150008.jpg


ボンもキョロキョロです。




007_20120129150148.jpg

そして何をしているのか(;一_一)ジーット眺めていました。



   011_20120129150046.jpg


ロッタはサッカーボールが近づくとワンワン吠えてました。
小さいけど態度はでかいロッタです。




夜は仲良くコタツ



001_20120129150611.jpg


ロッタがあつくなってコタツから出て寝ているところに
ボンが顔出しました。


006_20120129150935.jpg


どうせなので、もう少しこれは意図的に近づけました。





007_20120129151046.jpg



またこのまま寝そうです。
基本、ロッタは何をしても怒りません。
わたしには。。。



    008_20120129151208.jpg


横にあったぬいぐるみ抱かせました。
あっまた起きたかな?


ボンは寝ているのを黙って動かすと怒ります。
なので、動かすときは、声をかけてから動かします。

ちょっと生意気です。


010_20120129151533.jpg



誰だって寝ているの起こされるのは嫌でしゅよ~
                  by Baby Bon




Comment

No title
ロッタくんとボンくんのセーター
ステキです~
いつもmamitaさんお手製のお洋服で
ふたりともとても可愛らしいです

ボンくんは寝ている時動かされると
ウーッとか言って怒るのかな?
ロッタくんとボンくん、それぞれ個性があり
楽しいですね♪
2012.01.29 20:47 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
そうなんです、ボンはこたつで寝ているのを
動かそうとすると う~っと唸ります。

でももうネンネの時間だからハウスだよというと
ハウスしますが。。。

だから声をかけてから動かしています。

今年は雪がすごいので大変ですね。
本当に春が待ち遠しいですね。

2012.01.31 15:34 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/160-8cea878b
