Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

忘れていました。

今日、去年のクリスマス前に頼んでいたのですが


『 ワンちゃんのプレート入荷しました。 』
とお電話いただいたのに

『 え? 』

完全に忘れていました

で、
届けていただきました。


最近、忘れっぽいです。。。



016_20120128175219.jpg

まるでチーズケーキでも入っているかのような箱




017_20120128175327.jpg


バロンに似てるかな?
海外ではわりとポピュラーなワンコかな
映画や本には出てくるんだけど、

デパートの食器売り場の横で売っていましたが、

ベアデッドコリーのお皿はなくカタログを見て注文しました。


次回、機会があればヨーキーやプードルのお皿も欲しいな


020_20120128175653.jpg


玄関のバロンの写真と似てる~


ネネが見たら喜ぶだろうな~

黙って出窓に飾っておこう
誰が一番に気がつくかな?



って打っている側から、papitaが帰って来て

またお皿買ったの?だって


箱を先に見つけたようです。








Comment

No title
ほんとだぁ~、写真のバロンちゃんに良く似てる(*^_^*)
papitaさんも出窓見てびっくりですね~♪

↓↓新作出来たんですね♪
デザイン凝ってて可愛いな~
自分で考えるんですよね!?
凄いな~
2012.01.28 20:47 | URL | こたゆずママ #- [edit]
こたゆずママさんへ
カタログ注文でプレート頼んだので、開けるまで
ワクワクでした。
忘れていたのに。。。。
でも、バロンに似ていたので、嬉しかったです。
ほんとはもっとのんびりいた感じの女の子でしたが、
でも遠くから見るとまるでバロンです。

セーターは残り毛糸なのでお揃いとはならず、
ボンの国旗も小さい国旗にしかならず、
苦労しました。
こたゆずママさんも素敵なお洋服作りますよね。
編み物楽しいですね(*´∀`*)
他のこと(家事)がしたくなくなります。v-411

2012.01.29 13:28 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/159-31b00279
