Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新作できました。

ちょっと編み物に没頭して
ブログ更新しませんでした。

でも、新作できました。

059.jpg


あまり毛糸で編んだので、
お揃いにはなりませんでしたが名前と国旗を入れました。



       047_20120127202006.jpg


ロッタのはさっき出来たばかりのホヤホヤ



050_20120127202057.jpg


モデルになって貰いました。



045_20120127202146.jpg


ピッタリサイズのセーターです。







       053_20120127202329.jpg



いつも胸に R をいれますが、ROTTAと名前入なのでクロスを入れました。

ボンのセーターは一昨日出来たので、昨日お散歩に着て出掛けました。



025_20120127202749.jpg


洋服を着せるとお散歩と察知しテンションが下がります。



        018_20120127202858.jpg


ロッタと真逆


024_20120127202950.jpg


ボンの胸にはハートを刺しました。



昨日の散歩のときミキちゃんの御宅にお邪魔しました。


      031_20120127203412.jpg



丁度、ケーキを焼いていたところにお邪魔して
美味しいケーキごちそうになちゃいました。




039_20120127203703.jpg


ボンはミキちゃんのトイレまでお借りしてしまいました。
外よりシートでトイレをするほうが得意です。



036_20120127203911.jpg



とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。






Comment

No title
よく似合ってますね!!
やっぱり冬はわんこも毛糸の方が暖かいですよね。
今度、よかったら本を見せてください<(_ _)>。
なかなかよいのが見つからなくて…。
でも今から編んだら、来シーズンになる恐れが^_^;。
2012.01.28 11:49 | URL | mamazo #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
新作も素敵ですね~v-353
デザインもいつもこられてて、
ネーム入りで可愛いですぅv-353
販売したら売れますよぉ~v-290
名前とか入れたり、難しそうですね・・・
ロッタちゃん、お洋服嬉しそう~v-290
2012.01.28 13:50 | URL | cocoa #- [edit]
mamazoさんへ
ありがとうございます。

本いつでも、お貸ししますよ~

ワンコのセーター簡単なセーターなら多分1日か2日で出来るかも

ぷうた君に似合いそうなセーターみてみますねv-221

2012.01.28 17:33 | URL | mamita♥ #- [edit]
cocoaさんへ
ドンドン作らないとボンがすくすく育っているので
みんなお尻が寒そうかな?と思い慌ててつくりました。

名前は五番目になっているノートに図案を描いてから
編みます。
ネネにこれ何と聞かれ、セーターの図案と答えたら
そっかぁママが遊んでいるのかと思ったと
言われました。

やりそうですからね。。。
2012.01.28 17:45 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/158-a1c10221
