Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

雪積もりましたね

昨日の散歩
雪が降るということで

雪が降る前に散歩に行きました。





020_20120124165756.jpg


メイちゃんや小太郎君と会い
楽しくお散歩できました。



019_20120124165852.jpg



ボンはすっかりおねだりを覚えたようです。

021_20120124170823.jpg





頑張って二本足で立っていますね。


                

026_20120124170216.jpg





う~ん

頑張っています。

かなりオヤツが気に入ったようです。



昨日でボンも生後6ヶ月となりました。
いいことも悪いことも色々
できるようになりました。


これから、食べられるものも少し増えてくるかな?






昨夜、ボンに邪魔されながら、やっとネネのセーター出来上がりました。




ほぼ、完成の時にネネに着てもらいました。


       005_20120124172333.jpg



完成したのがこちら


006_20120124172233.jpg

残りの糸で編んだ割には
いいかな?




今度はそのまた残り毛糸でワンコたちのセーター
作る予定です。

でもちょっと白がたりないかな?


    006_20120124174603.jpg






今日は朝から雪かきして疲れました。
でも日が有るうちに頑張りました。


皆様も雪にはお気を付けください。
昨日、ネネ達は電車が停ったりと大変でした。













        

Comment

No title
こんにちは

雪・・・大変でしたんね
お散歩、気を付けてくださいね

ネネさんのセーター
いいです!!
ポーズもいい!!
2012.01.25 15:43 | URL | ka*rin #HlzsJOv. [edit]
ka*rinさんへ
ありがとうございます。

ネネは喜んでくれて、ふざけたポーズを
とってくれました。
その1枚です。

また、ワンコ服の製作に入ります。

昨日は雪かきで本当に疲れました。
2012.01.25 17:09 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
こんにちは。
ボン君も二本足が上手ですね。家系なんでしょうかね。
きっとそのうち、二本足でよたよたと歩き出すと思いますよ。
2012.01.26 22:32 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
プーリちゃんと良く似てますよね。
二本足で立つのも時間の問題かな?

papitaにプーリちゃんのブログ見せて
『 ボンと良く似ているでしょう 』
と言ったら。

ボンの方が情けない顔してるって言ってました。

そして、顔のわりに行動が大胆だって。。。
いたずらざかりだからしょうがないですね。
2012.01.27 21:00 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamitaさん

顔のわりに行動が大胆だなんて・・・ボン君は目元爽やかで凛々しい男前になってきてますよ。

プーリは先住犬が居ないのでわがままし放題のやんちゃ娘です。ボン君と違って、目つきが「あたし中心になって!」という感じですから。でも、外に出たらボン君と反対で「顔の割に行動が情けない」のです。

この家系は運動神経は良い方ですが、他のワンちゃんに対して攻撃的なじゃく穏やかなようですね。その分、悪戯や遊びに構ってあげるのが大変ですが・・・
2012.01.28 09:02 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
ボンも外よりはうちの方が何倍も元気ですよ。

今日もお散歩から帰ってきてトイレに駆け込み
そのあと、家の中をグルグル猛スピードで駆け回りました。

プーリちゃんとボンをご対面させてみたいですね。
2012.01.28 17:29 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/157-0703b69a
