Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

公園で

今日の散歩で


近くの公園でベビーちゃんたちとご挨拶

008_20120119232035.jpg

ワンちゃんが大好きなようでボンを抱こうとしてくれました。




012_20120119232148.jpg


ロッタは最初はずっと吠えていましたが、
最後はあきらめたのかう~と言うだけ。。。
ちょっと抱っこしてもらいましたが、赤ちゃんと一緒なので
すぐ私のもとに。


010_20120120001154.jpg


ボンシヤンもどうしていいかわからず
戸惑っていました。
でも嫌がらずにされるがままにおとなしくしていました。




今日あったワンコちゃん


002_20120120001442.jpg

ご近所のモモちゃん





015_20120120001557.jpg

初めて会ったヒメちゃん
家のワンコは積極的ですが、ヒメちゃんは自分をワンコと思って
ないようで、ワンコには興味ないようでした。






ここ2・3日で会ったわんこちゃんたち


019_20120120001926.jpg

大きなココちゃんにも、ご挨拶



027_20120120003227.jpg

メイちゃん


026_20120120003254.jpg


小太郎君

もっともっとたくさんのお友達ワンコちゃんと会いました
久しぶりに会った方々にボンシヤン大きくなったと言っていただきました。

そう最近ロッタが小さく見えます。

みなさん
いつも遊んでくれてありがとうございます



001_20120120003603.jpg


今日も一日ボンに追いかけられ疲れたロッタ兄さん
なんともリラックスした格好で寝ています。






Comment

雪ですね
こんにちは。ブログにコメントありがとう。
今日は寒いですね。
犬は喜び♪庭駆け回り♪といいますが、ロッタ君たちいかが?
ボン君には初めての雪ですね。

↓ネネさんの記事、あっぱれ!
知らんぷりする人も多い中、また、自分も女性だから怖いでしょうに、正義感が立派ですね。
被害者への気遣いも、思いやりがありますよね。
ウチもそんな娘になって欲しい。
2012.01.20 11:17 | URL | mamazo #- [edit]
mamazoさんへ
寒~いといってこたつの中です。
ワンコたちも今日はお散歩なしです。

今日からお天気が崩れるとのこで昨日、たくさん歩きました。

ボンの雪とのご対面はまた次の機会にします。

子供って結構、知らず知らずに大人になっていて
驚かされますね。
家ではまだ手の掛かる子供なんですが、それも承知して
やっているのでしょうね。
2012.01.20 17:37 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
ご近所にたくさんのワンコがいていいですね!
私はタイミングが悪いのか なかなかワンコに会えないです。

ロッタくん10歳ですか?!
愛らしい仕草が幼くみえますが・・・
ポンくんから刺激をうけて若くなるかもですね♪
2012.01.22 20:01 | URL | anまま #- [edit]
anままさんへ
> そうなんです。
> ご近所にたくさんのわんこちゃんがいて
> 遊んでもらえるので、楽しいです。
> そして、色々と教えていただいているので
> 助かります。
>
> ロッタもいつまでも子供ぽいですが、
> これからもボンと仲良く元気に過ごして欲しいです。
2012.01.24 02:49 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/155-0a974588
