Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

編み物させないぞ~

少し風邪も治り始めたのでちょっと編み物を

003_20120118225011.jpg

編んでいるセーターの上に乗って動きません



004_20120118225115.jpg


独り遊びに飽きて、膝のうえからおりません。



005_20120118225307.jpg


無下にするのも可哀想なのでしばらくこのまま


001_20120118225404.jpg


あ~あ寝ちゃいそうです。
可愛いので、編み物やめてボンが起きるまでこのままで



ロッタは。。。



008_20120118225643.jpg


これまた可愛い
このめいっぱい伸ばした手が可愛い
これでも寝ています。






今日、郵便局にハガキを買いに行ったら
窓口に通帳ケースが売っていました。



030_20120118225948.jpg




3種類あって迷って結局この2種類
子供に買うと言ったら、クリアファイル、サービスしていただきました。


031_20120118230318.jpg



おまけ


昨日のネネの武勇伝

昨日の帰りの電車の中で痴漢を捕まえ、それからが大変
最寄りの警察署で事情聴取。。。
写真を撮られたり、絵をかかされたり大変だったようです。
でも被害者の女の子がかわいそうで、ほっとけなかったようです。

5時半頃から10時過ぎまでかかり
結局、11時頃駅にお迎えに行きました。

お勤めご苦労様です。
明日も朝早いのに本当に3時間位しか寝られなくて
可哀想でした。

でも頑張ったね!

今日ニュースでも教師が、生徒をとか
本当に許せない事がいくつか報道されていました。

この手の事件に対しての怒りは語りだしたらきりがないので
このへんで。。。

とにかく無事に帰って来たので良かったです。

ネネも知らず知らず大人になって、女の子がトラウマにならないように
楽しい話。。。家のワンコのこととか離して
飴をあげたって。。。
そして、今度からは声を出すんだよ、自分の身は自分で守るんだよと
付け足したと。


おまけのおまけ



035_20120118232711.jpg


papitaのお土産です。
生わさびが美味しかった。
もちろんお蕎麦もめんつゆも美味しかったです。


038_20120118232844.jpg

そして、焼きドーナッツ
さっぱりしていてこれもまた美味でした。




Comment

No title
 
ごぶさたです

しばらくお休みをしてる間にボンちゃんも
大きくなりましたね
そして二人も仲良くなっていて良かったですe-266

ネネさん
すばらしい!!
これからの日本を安心して任せられますね!!
ほんとにお勤めご苦労様です



2012.01.19 19:57 | URL | ka*rin #HlzsJOv. [edit]
ka*rinさんへ
こちらこそお久しぶりです。

ボンは大きくなってロッタが小さく見えます。

だいぶ仲良くなってきましたが、今年はあずきちゃんと
いちごちゃんのように仲良し兄弟目指します。

ネネは今回のことでみんなにあっぱれと
言われました。

(´▽`*)アハハ
2012.01.19 20:40 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/154-303d4f77
