Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お散歩楽しい?

今日の散歩

久しぶりに小太郎君と会いました。
お散歩の時間が合わなくて久々の再会


005_20120116000559.jpg


ロッタは思いっきりしっぽを振って喜んでいました。



006_20120116000659.jpg


ボンも小太郎君が大好き



007_20120116000751.jpg


小太郎君は暖かそうなダウンを着ていました。
明日、トリミングだそうです。




008_20120116000925.jpg


今日も少し遊んでもらいました。
ごめんね、付き合って遊んでもらって。。。


009_20120116001034.jpg


とっても楽しかったでしゅ
             by Bon



こんなですが
うちを出る前は寒くてコタツに入いっていた2ワンコ



002_20120116001223.jpg


暑くなって顔だけ出して寝ています。




お散歩行こうと言うと



004_20120116001331.jpg

コタツに潜り隅っこで行きたくないですと
出てきません。


なのにお散歩に行くと元気いっぱい歩きます。

???

お散歩だよ~と言うと
早く行こう行こうと催促するロッタと対照的なボン

2ワンコで催促されるよりは静かでいいかな?









Comment

No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
ロッタちゃんはするのに、
ボンちゃんはお散歩の催促しないんですね~
寒がりココアも、よく寝てるクリィーもお散歩が大好きで
クリィーはお散歩の時間になると、そわそわして
私の部屋に上がってくるんですよぉv-290
めちゃ催促されます(*^^*)
ボンちゃん、お散歩に行けば、ルンルン♪ってお声が聞こえて
きそうな位に、楽しそうですねっv-290
可愛いe-68
2012.01.17 21:55 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
ボンはお散歩好きだと思うのですが。。。
出かけるまで時間が掛かります。

催促されたことは一度もなく、お散歩の用意をしていると
逃げてしまいます。
洋服を着せると諦めて、動かなくなります。

クリィ-ちゃん、可愛いですね。
そわそわしてv-345

ロッタはそわそわ通り越して最後はワンワンです。
ものすご~く急かされます。
家の子はみんなおもしろワンコみたいです。
2012.01.18 17:59 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/153-d171dcd8
