Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ネネが大好き

ネネが仕事から帰るともちろん玄関までお迎えに行き




003_20120114221406.jpg

短いしっぽを振り出迎えます。
尻尾だけでなくKARAのように腰まで振って
Bodylanguage
喜びを体全体で表します。


この仕草、癒されます

008_20120114221953.jpg


お腹をナデナデして欲しくて
無防備な姿で寝転びます。

『 着替えてくるね 』
のネネの言葉にも反応せずすっとこの姿勢で



009_20120114222225.jpg


ネネが着替えて1階に降りてくるまですっと健気に待っています。
ネネによしよししてもらい





011_20120114222422.jpg


夢の中

ネネが  ロッタは年取ったね~すぐ寝てしまうね
と。。。。




ボンが元気がいいせいかロッタが歳をとったな~と感じることが
多くなりました。
いつまでも赤ちゃんのように思っていましたが
今年10歳ですからね。
少しは年取りますよね。


ボンの喜びかたはまたの機会に。。。





今日の散歩



012_20120114223059.jpg


ダックスの小太郎君とあみちゃんと久しぶりに会いました。






013_20120114223235.jpg

そして、メイちゃんも




015_20120114223318.jpg


暮れに保護されたボーちゃんも大きくなって
元気にお散歩していました。
保護されたときは2.〇キロだったのに。。。
今は5キロくらいになっているそうです。
元気になってよかったね。



018_20120114223652.jpg

今日はメイちゃんのママにたくさんおやつをいただきました。



019_20120114223748.jpg



ロッタはメイちゃんのママのバッグに釘付け
オスワリしてしまいます。
そして、ボンまで。。。



022_20120114223940.jpg


ボンはこんなにおやつを貰ったことがないので
夢のようなお散歩だったかも。。。

明日は嫌がらないでお散歩いくかな?






023_20120114224750.jpg


メイちゃんのおやつ沢山貰っちゃったね
ありがとう





028_20120114224134.jpg


名残惜しいですが、ここでお別れ。。。
メイちゃんのお家の前で、ロッタ思いっきり背伸びしています。
片足あがっているよ~


今日も楽しいお散歩でした。






Comment

No title
ロッタくん、お姉さんが好きなんですね~
着替えて降りてくるまで、
おなかを見せて待ってるなんて
可愛いすぎるっ!!
なんともいえない、表情をしてますね~

ボンくんは、嬉しくてピョンピョンする方かな?
ハッピスのお出迎えは、嬉しくて
飛びかかっていきますが。。
みんなそれぞれ、喜び方は様々ですよね~
2012.01.15 20:48 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ロッタはネネが大好きです。
一応、ネネが飼い主なので。。。
私はお世話係です。

ボンは嬉しいと飛びついたり尻尾ブンブンして
体全体で喜びを表します。
しゃがむと手で顔をバンバンしてきます。

今、手でバンバン叩くのは痛いので、やめさせようと
躾中です。
肩に手を置いて(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!チュをするように
しようと思っています。

ボンはいつも嬉しそうです。
2012.01.16 00:36 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/152-974d728b
