Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ちょっと風邪気味で

ここのところ、風邪がぬけずに
花粉症とあいまって鼻が。。。
なので暖かい時間だけ散歩に


004_20120113203758.jpg


寒くても日向は気持ち良いですね。


005_20120113203844.jpg


ボンも優しいお顔ができるようになりました。
イタズラな顔ばかり見ていましたが
たまにはこんな優しいお顔
いいですね。



007_20120113205208.jpg009_20120113205237.jpg


ちょっとお兄さんみたいです。



011_20120113205356.jpg


昨日、久しぶりにレオン君にも会いましたが、後ろ姿だけしか撮れませんでした。





今日の散歩は



014_20120113205619.jpg


いつものグランドに行ったのですが。。。
テニスコートの横につながれたワンコちゃんがいたので

のんびり歩いて日向ぼっこだけ


015_20120113205754.jpg


ボンは芝生に着くとテンションが上がるので
何か言いたそうです。



017_20120113205909.jpg


ロッタはまったりしています。




021_20120113210103.jpg


ボンは動きたくてウズウズしています。



019_20120113210204.jpg


ロッタは貫禄がありますね、全然動じず
まったりを決め込んでいます。



022_20120113210340.jpg



ボンは諦めきれずに



024_20120113210511.jpg



一所懸命、訴えるボンでしたが、
しばらく日向ぼっこをして、帰ってきました。


お家でボール遊びしょうね。







Comment

No title
mamitaさんこんにちは。ボン君はいろんなワンちゃんとのコミュニケーションを取るのが上手ですね。子供に囲まれても物怖じしませんね。
おやつもねだっているなんて可愛いです。
プーリは外ではおとなし過ぎます。早く仲良しのワンちゃんが出来ると良いのですが。
2012.01.15 22:29 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
幸せなことにご近所にたくさんのワンちゃんが
いるので、お散歩に行くと誰かしら会いますね。

ボンはお外でも人ともワンちゃんたちとも
わりとフレンドリーに接しています。
仔犬らしく好き嫌いはないようです。

月齢が進むと好みは出てくるかと思いますが。。。

プーリちゃんお友達出来るといいですね。

2012.01.16 00:50 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/151-66430b78
