Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ストカー増えました。

朝、起きるとしばらくストーブの前に、陣取るロッタ

熱くなるので引き離してもまた元の場所にを
繰り返します。


002_20120111232928.jpg


最近は特に寒くなってきましたからね



001_20120111233237.jpg


ボンはロッタほど近づきません。



007_20120111233427.jpg


今日はお散歩のとき、トイプーのチョコちゃんとmix犬のモアちゃんに
会いました。





008_20120111233534.jpg


モアちゃんもだいぶ落ち着いてきてロッタも嫌がらなくなりました。
モアちゃんが子犬の時は、ロッタから近づきませんでした。



009_20120111233813.jpg

チョコちゃんは今年10歳になるそうです。
ロッタと一緒だ~





045_20120111234046.jpg


暮れに頂いたシクラメン  綺麗です。


最近、mamitaのストーカーが増え
トイレに行くのが大変です。

今まではロッタだけでしたが、ボンは後からついてくるだけ
ではなく、後ろからアタックしながら、足に絡んでくるので

転びそうになることもしばしばです。

そ~っとトイレに行ってもドアをカシカシしてくるロッタ
ロッタはトイレの中まで入ってきます。

ボンはまだトイレが怖いのかドアの外でじっと待っています。


相変わらずドタバタの毎日です。




でも楽しいよ~







Comment

No title
うんうん^^
楽しくって幸せ~な感じが伝わってくるよ♪

なんたって2メンズにストーカーされてるんだもんね!
2012.01.12 21:29 | URL | anまま #- [edit]
No title
どこでもついてくるなんて可愛いよ~♪
ロッタちゃんのほうが甘えんぼさんかな^^

ゆずはね…トイレに行こうとリビングドアを開けた瞬間
猛ダッシュ飛び出しちゃうのよ(-"-)
脱走の家系だそうで(笑)
ついてこないで隣の部屋で遊んでるよ^^;

お散歩でいっぱいワンコと逢えるんですね♪
楽しいね♪
2012.01.13 08:13 | URL | こたゆずママ&nina #- [edit]
No title
ヒーターの前に陣取る、ロッタくん
昨日も寒かったですものね~
私もコタツから、なるべく出ませんよ(笑

mamitaさん、おトイレにも
可愛いお子たちがついてきて
賑やかですね~
落ち着いてはできないけど、
いつも周りにロッタくんとボンくんがいてくれるのは
とても楽しく嬉しいことですよね!!
2012.01.13 08:37 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
山形も寒そうですね。
埼玉も寒いですが、雪はまだ降っていませんから

私も毎日コタツに入っています。
私がコタツに入っていると、ロッタとボンもコタツに

朝、台所にいると、ロッタはヒーターの前で寝ています。
papitaに暑くないのか?と聞かれても
ヒーターから離れません。
年のせいかな?
前より寒がりになったかも。。。

寒い日はワンコとくっついていると暖かいですね。

2012.01.13 16:12 | URL | mamita♥ #- [edit]
anママさんへ
そうなんです、歩くのに大変な時もあるけど、
2ワンコだっこして歩いていると、
幸せそうだと良く言われます。

2ワンコ抱っこしていると、自然と笑顔に
なるみたいです。v-10
2012.01.13 16:18 | URL | mamita♥ #- [edit]
こたゆずママ&ninaさんへ
家の子はみんな甘えん坊かも
そんな風に育てちゃっているのかも?

先代のワンコも大きワンコでしたが
抱っこ癖つけてしまい
おんぶも大好きなワンコでした。。。

ロッタも小さい頃は脱走してましたよ
今ではリードはなしても、どこもいかなくなりましたよ。
最近のことです。
2012.01.13 16:25 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/150-57f02bdd
