Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

育児休暇!?

今日の夕食


野菜たっぷり定食2


思いのほか早く帰ってきたpapitaさん、一杯呑んで帰ると連絡があったから、
たかをくくっていたら・・・



いうことで、今日は 竹馬 に行きました。

mamitaは野菜たっぷり定食  1000円  安いでしょう
そして、ほんとに何種類ものお野菜、トウモロコシ、カリフラワー、
トマト、きゅうり、レタス、ビーツ、じゃがいも、サニーレタス、
米ナス、ズッキーニ、ピーマン、かぼちゃ、さつまいも
なす、大根、アスパラ、人参、玉ねぎ、それから炊き込みご飯のきのこ
これだけでもすごい

赤貝の酢の物


そして、mamitaの好きな赤貝の酢の物 600円
昨日も赤貝食べたけど


単品は普通のお値段ですが、定食はお得でおすすめです。
papitaさんは、また、ここでも呑んで、つまんでました。



お腹一杯になり
帰りの車のなかで、Bon君の話になり、そっかあ
Bon君来たら育児休暇もらわなくっちゃ

と言ったら、  これ以上何を休むのか

           と言われた。

(´▽`*)アハハとごまかした。
来てからのお楽しみ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/15-28a154ce
