Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日のいたずら

今日はお散歩のとき他のワンちゃんたちには
珍しく会いませんでした。

いつも通り貸し切り状態

006_20120110175720.jpg


眩しそうですね。
見渡す限り誰もいません



002_20120110175929.jpg


2ワンコで遊びました。



007_20120110180018.jpg


ボンは満足したかな?



013_20120110180133.jpg

帰りに下校時の小学生たちに会い
大勢の小学生に囲まれ。。。
ロッタはワンワン吠えていました。


リード引かせてと言われ
任せました。


ほんのちょっとだけ


012_20120110181000.jpg


ボンもロッタも警戒しながら私の顔色見ながら歩いていました。






ボンの今日のいたずら

016_20120110181133.jpg


今日はなぜか座布団カバーのファスナーを噛み噛みして
ファスナーを動かしカバーを開けていました。


ダメだよと言ってその時はやめたのですが、

暫くすると座布団を炬燵の中に引き入れ
またファスナーを噛み噛み

う~ん中々やるもんだ



笑ってしまいました。





Comment

今年も宜しくお願いいたしますv-238

お正月ボケからようやく復帰して今日からブログ再開しました♪
そうそうにご挨拶頂いていましたのに。。。遅くなってしまって
失礼しました。

皆さまにとって楽しい事がいっぱいの一年になりますように・・・


ボンちゃんの悪戯。。。可愛いです♪
クランも初仕事が悪戯でしたv-356
2012.01.11 17:12 | URL | Berry&Cranママ #- [edit]
Berry&Cranママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

年末年始はお忙しかったようですね。
ベリーちゃんとクランちゃんの
可愛い画像、今年も楽しみにしています。

これからますます寒くなりそうですねv-276
ベリーちゃんとクランちゃんと一緒に寝ているから
暖かいのかな?
風邪など召しませんように
2012.01.11 18:25 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/149-1a1cc78b
