Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

今日は暖かかったので航空公園に行きました。

002_20120109210656.jpg



暖かいせいか人がたくさん出ていました。



001_20120109210831.jpg


ロッタは張り切って歩いていました。



005_20120109211755.jpg


ドッグランでは相変わらず走らず

ロッタは女の子を見つけては挨拶してペロペロ攻撃したり
あちこちウロウロ
ボンはmamitaの後ろにピタッと張り付いていました。


008_20120109212451.jpg


絶好調のロッタ



011_20120109212945.jpg

まだ腰は引けてますが、ご挨拶し始めました。
たくさんのワンコちゃんがいると消極的です。


013_20120109213546.jpg


家の中ではあんなに走っているのに
様子うかがいのボンです。


021_20120109214554.jpg


ダックスちゃんがたくさん来ていました。



あとチワワちゃんも


023_20120109214747.jpg022_20120109214827.jpg019_20120109214902.jpg


ボンの半分以下の大きさしかないチワワちゃんたちでした。

ドッグランのあとは天気がいいので、公園の中をたくさん歩きました。
たくさん歩き汗ばむほどでした。


今日は車酔いもせず、楽しいお散歩ができました、








Comment

No title
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
ドッグランに行って来たんですね~v-290
沢山のわんちゃんがいっぱいで、見てるだけでも
テンションあがっちゃいますぅi-278
ちゃんとあいさつ出来て賢いですね!!
お洋服可愛いし、ロッタちゃんボンちゃん注目されただろうな~v-291
mamita♥さんお手製のお洋服着れるロッタちゃんボンちゃんが
羨ましいな~(^^)ココアも欲しくなっちゃいます(*^^*)
2012.01.10 13:23 | URL | cocoa #- [edit]
ココアさんへ
ドックランはランはしないけど、たくさんのワンコちゃんと
会えるから楽しいですね。

ロッタもたくさんの女の子にあえてご機嫌でした。

公園をたくさん歩いてpapitaの健康にも良かったです。

ココアちゃんのケープも可愛くて暖かそうですね。

ネネのセーターのオーダーがまだできなくて。。。
ワンコセーターのアイデアはたくさん浮かんでくるんだけど
人のセーターの方が難しくて、
とにかく風邪を治してから取り組まなきゃ
2012.01.10 16:33 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/148-be1b4876
