Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お膝大好き

久しぶりにマリアちゃんと会いました。

005_20120108222734.jpg


ボンもご挨拶もできるようになりました。


006_20120108222841.jpg



結構、積極的でした。

010_20120108223013.jpg


寒くても風がない日はお散歩日よりです。





006_20120108223613.jpg


反射して見にくいですが、招き猫です。
今年の初詣に喜多院に参拝した折り、丁度1月3日は達磨市が初日で、
たくさんのだるまさんの中に招き猫でも、だるま風のものがあり

つい親しみやすいので、
連れて帰りました。

いっぱい福を招き入れてくれますように。



003_20120108224209.jpg


夜は甘えん坊が炸裂



001_20120108224342.jpg


ぴょんとひざに飛び乗るのもお手の物

いくら軽くても長時間の抱っこは足がしびれます。
大きくなりました。
最初は重さなんて感じないほどでした。


おまけ

今日、家族で焼肉に出掛け、ご機嫌だったpapitaに
お年玉、ネネたちに便乗してmamitaまでもらってしまいました。
ヤッターです。
ネネたちも1日にmamitaからもらい今日papita からも貰い喜んでいました。
いくつまでお年玉もらえるのかな~



Comment

No title
ボンくん、ご挨拶もちゃんとできるのですね~
ますますおりこうさんになりましたね
甘えん坊さんの姿も、可愛いですね~
こういう時、ロッタちゃんはヤキモチをやいたりは
しないのですか?
もう慣れちゃったかな?

mamitaさん、お年玉もらえて羨ましいです~
といいつつ、私も実家の父にもらっちゃいました
でへへ
いくつになっても、子供は子供なんでしょうかね~
2012.01.09 09:26 | URL | うみた #- [edit]
No title
mamitaさん、こんにちは。

今年、初コメだったでしょうか・・・

お年玉、私もいい歳をして今だに、親や兄から貰っています(汗
今年のお年玉は、里菜の洋服に消えそうですが、笑

新年のご挨拶が遅くなりましたけれど・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
2012.01.09 11:17 | URL | 里菜ママ #- [edit]
うみたさんへ
ロッタはボンが膝に乗っていてもヤキモチは
焼かないようです。
それより、自分がボンに追いかけられないので
安心して、こたつで寝たり自分のベッドで寝られるようです。

ロッタは抱っこより添い寝が好きです。

また来年もお年玉もらえるといいですね。

2012.01.09 16:00 | URL | mamita♥ #- [edit]
里奈ママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

里奈ちゃん可愛いから、色々お洋服欲しくなりますよね
きっと男の子より女の子の方が、お洋服たくさん持って
いるかも。

バリエーションがたくさんありますからねv-11
大変だ~

人と同じで一つ買うとそれに合わせて、また欲しくなりますよね。。。

お年玉でまたお洋服買ったらファッションショー見せてくださいね。
2012.01.09 16:08 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/147-84611c28
