Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

半年ぶりにドナと

今年も元気にお散歩に


003_20120106220405.jpg

相変わらずのボンですが、自分でバッグにインしてます。




008_20120106220531.jpg

久しぶりに公園で大好きなモモちゃんに会って
  ロッタはラッキー



012_20120106220655.jpg

グランドに着くとがぜん元気なボン



022_20120106220918.jpg

こうしていると一人前に見えますが、まだほんの5ヶ月ちょっと

家に来てからはまだ3ヶ月弱です。





4日にオーストラリアからmamitaの妹のドナとダイが遊びに来てくれました。



031_20120106224938.jpg


半年ぶりにあったダイは大きくなってお兄さんになって2ワンコとお散歩
しました。

036_20120106225123.jpg


ロッタは何度あってもドナになつきませんが

初対面のボンはペロペロ攻撃しています。

034_20120106231508.jpg





ネネから貰ったmamitaの誕生日プレゼントのセーター好評でしたので、


007_20111207221550.jpg042_20120106232139.jpg

ネネに同じようなカーディガン作ってお返ししました。
機会があれば着たところアップします。
セーターを見本にほぼ同じサイズでカーディガンにして
ポケット付けて、久しぶりにワンコ服ではなく人の服を作ったので
重たかったです。

















Comment

No title
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
流血事件大変でしたね(:-;)
ですが、大事にならなくてよかったぁ~
プードルちゃんの歯の方がとがってますよねぇ。
我が家、大ゲンカはないですが、ココアの方が強いですe-263

ボンちゃん、BAGが好きなんですねぇ~v-291
可愛いですぅ~e-266

そしてセーターですが、まったく同じで、
同じブランドの物に見えますし、
mamita♥さん、すごいですね~v-353v-353
わんこ用もすごいし、ほしくなっちゃいますv-290

またわんこ用なども作ったら見せて下さいね♪
2012.01.07 11:06 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
こんにちは。
今年もよろしくお願いしますね。

ココアちゃんも強いんだ
だいたい下の子の方が強いってよく聞くけど
家もボンの方が強くなりそうです。

私こそココアさんの新作楽しみにしています。
可愛いし、しかっりしていて使いやすです。v-286


2012.01.07 16:05 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
わおっ v-405!!
さすがー!
もらったセーターそのままじゃないですかー。
それに、Vネックのカーディガンだったら男性でも着られそう~!
うふふ。 そうですよね。
ワンコ用のセーターったら、毛糸も少なくて済むし軽いですもんねーv-392
2012.01.08 10:30 | URL | まんまるこのマルかぁさん #- [edit]
まんまるこのマルかぁさんへ
出来はともかく母の愛情で。。。
なぁんてね
もう一人のネネのセーターもオーダー入って
いるけど、ちょっと風邪気味で、
暫くしてから挑戦です。
それができたら、またワンコ服作ります。v-221
2012.01.08 22:23 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/146-8f502692
