Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お揃いコート

今日も寒い中お散歩に



018_20111230140656.jpg

ボンはできるだけ行きたくないようで。。。
最初はバッグの中で、外の様子を見て暫くしてから
歩きます。


003_20111230141154.jpg


暫くすると、ルンルンのプードル歩きをしています。


015_20111230141324.jpg


グランド近くになると嬉しいのか急ぎ足に。。。



014_20111230141423.jpg


いつものように、クンクン、キョロキョロ
そしてロッタに絡みます。


012_20111230141538.jpg


今日もたくさん歩いて、ボールで遊んで


010_20111230141621.jpg


2ワンコとも楽しそうでした。
このイヌイットコートも暖かそうでした。


019_20111230141809.jpg


今日は2ワンコとも黒いコートで画像がちょっと暗め
ですが、ラブショットを

ボンシヤンはロッタが大好きです。
でも、ついついチュッチュッがアムと進化してしまいます。



020_20111230142208.jpg


そろそろ、部屋に入り温々しましょう。



026_20111230142356.jpg


ぼくは最近良く寝るなり。そういう年頃なりか?   by rotta




Comment

めちゃ可愛い~♡
こんにちは。

ボンちゃんは、グランドが大好きなのね~♪
寒い日でもお散歩、いいなぁ❤
里菜は、殆ど家に引き籠り状態です。

今日のコートも、とってもお洒落で素敵☆
2ワン、仲良しで楽しそう。

来年もよい年になるといいですね!!
2011.12.30 17:19 | URL | 里菜ママ #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
2わんちゃんとも可愛いですねぇv-290
1枚目のロッタちゃんのお顔にキュンv-10
温かそうでお洋服いいですねぇ~♪
ボンちゃんもテニスボールすきですか?
我が家はココアが大好きです(*^^*)
ロッタちゃん、ボンちゃんの2ショットに癒されましたぁe-68
2011.12.30 22:53 | URL | cocoa #- [edit]
里奈ママさんへ
里奈ちゃんいつも愛らしいですね。
ボンもお散歩まだ、ロッタ程好きではありませんよ。

ロッタは寒くても暑くてもお散歩大好きで、
雨の日以外はお散歩に行きます。

バロンが基本、外でしかトイレができない子だったので、
ロッタもすぐお散歩好きになりました。
そして、バロンについてお散歩していたので、小型犬に
してはたくさん歩いていました。

コートはDolce Vita - “愛犬との甘い生活”の中のmilk&pepperの
セール品です。
半額だったので、2ワンコでも1枚分で買えました。
女の子のコートは可愛いコートたくさんあるけど、男の子の
コートは。。。
でもロッタはバロンと2ワンコのときバロンは♀だったので
フリフリのコートや、ピンクのコートお揃いで着てました。
子犬の頃です(*´∀`*)

里奈ママさんも良いお年をお迎えください。
2011.12.30 23:27 | URL | mamita♥ #- [edit]
cocoaさんへ
いつもありがとうございます。

カフェマット毎日愛用しています。

ロッタもボンもテニスボール好きです。
ロッタは噛み噛み。。。ボンは追いかけるだけです。
ボール遊びの面白さをまだ知りません。
ボンはとにかく芝生が好きで、ほふく前進したり、
ロッタを追いかけたりで、それでも少しづつ
仲良くなって来ています。

今年はすっかりお世話になりましたが、
来年もよろしくお願いします。

2011.12.30 23:40 | URL | mamita♥ #- [edit]
今年も宜しくね♪
新年明けましておめでとうございますe-476

ロッタちゃんは眠い時間が増える年頃ですね
ルーと同じ年に見えないほど若いけど♪
うちも昔ヨーキー飼ってたんですよ^^

今年も可愛い記事楽しみにしてます
笑顔の絶えない一年になります様にe-454
2012.01.01 11:53 | URL | ルークママ #Knya96cQ [edit]
ルークママさんへ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ヨーキーちゃん飼っていたんですね、
私はビーグル犬は親戚が飼っていたことが
あり、ルーク君のブログ見て思い出しています。

ルーシーという女の子でしたけど。。。
可愛い子でした。

今年も楽しみにしています。
ルーク君のご家族の御多幸をお祈りしています。
2012.01.05 14:38 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/144-af1de4b4
