Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

早速使いました。

クリスマスに届きましたSAYO BAG


002_20111226233437.jpg

立ったままでも入れるキャリーバッグ
タンブールというバッグげで、ボアはオップションで付けました。


006_20111226233936.jpg

1ワンコでもオッケーですが



001_20111226234026.jpg


2ワンコでも、大丈夫でした。
早速、お散歩のとき活躍しました。
ちょっと遠出したとき、一緒にインして散歩しました。
2ワンコは流石に重たいですが、5キロないので
頑張れば。。。




008_20111226234437.jpg

2ワンコのお散歩も板についてきました。



009_20111226234517.jpg


ボンは外に出るとキョロキョロです。




019_20111226234719.jpg

クンクンも



    022_20111226235107.jpg

(;一_一)も一緒です。


027_20111226235238.jpg

久しぶりにニロちゃんとニコちゃん親子に会えて
ロッタはテンションあがり大喜び



036_20111226235713.jpg

4ワンコも揃うと、写真がうまく撮れませんでした。
バラバラだし、動き出すと早いし。。。
腕が足りなくて、ブレブレ写真ばかりでした。



034_20111227000228.jpg

ロッタは二ロちゃんに夢中でした。


033_20111227000612.jpg

ボンは何故か、芝生だらけ、すぐほふく前進するので
セーターに芝生がついてしまいます。


037_20111227001025.jpg038_20111227001042.jpg


先日届いたカフェマット、クリスマスにおろしました。




049_20111227001211.jpg



ロッタは横から食べるから、やっぱり横に置いて使うしかないね
でも、一気に完食してしまうから、使う時間短過ぎ

cocoaさんのマット大事に使わせていただきます。





Comment

No title
キャー可愛いバッグ♪
5キロは重いね anは4キロだけどバッグで出掛けると肩がパンパンになっちゃうよ。

↓ロッタくんも子供が苦手なの?
でも抱っこされて偉いね!
anは震えながら唸っちゃうんだよ<(_ _)>

徐々に2ワンの距離が縮まっていくのを見るのが嬉しいです^^
2011.12.29 07:23 | URL | anまま #- [edit]
anままさんへ
可愛いですよね、本当はもう少し色の濃い物を注文したのですが、
人気で、2ヶ月待ちらしく。。。この色にしました。
ネネたちにも好評でワンコ入れずに持ちたいと言っています。
2ワンコ用の大きなキャリーバッグもあるようですが、
検討中です。基本は1ワンコづつで。。。
2ワンコ入れると長時間は持てないので(;´Д`)

毎日のお散歩にはこの大きさが重宝しています。
狭くても2ワンコ入れると仲良く入ってくれるしね。
2011.12.30 11:47 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/143-3b9e09c7
