Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

得意技

今日は2ワンコの得意技紹介です。

ロッタ
早食い秒殺に近いです。

020_20111223235416.jpg





あと流し目、上目遣い

014_20111224005326.jpg

これで、papitaはイチコロです。
目力があります。

でもやはりなんといっても、小さいけど優しさで包み込んでくれます。
人の気持ちがわかり、慰めるのが得意です。
いつもそれに救われています。

ありがとう




ボン
ほふく前進
嬉しいと、何故かほふく前進で近づいてきます。

015_20111224010246.jpg

伏せも得意です。



得意技ではないけれど。。。
お座り、お手、おかわり、とトイレができるかな?


016_20111224010708.jpg




002_20111224010750.jpg





まだ、マテが得意ではありません。
お散歩から、帰ってくると、ロッタの足をを拭くまで待てずに
どんどんあがってきたり、トイレに駆け込んだり。。。
mamitaの膝を陣取ったり
まだまだこれからです。


このクリスマス連休も義母のことでいろいろ出かけて、
お留守番がおおくなると思うけど、いい子でね~


皆様もHappy X'mas



Comment

メリークリスマス♪
ほんと、ボンくんとゆず似てますね(*^_^*)
パパは一緒だね^^
もしかして、ママの雪ちゃんはナナちゃんの娘?

ロッタくんも可愛い~♪
上目遣いのちょいベロには、私もやられちゃいましたw
多頭飼いだと食べるのも早くなるのかな~?
グズグズしてたら取られちゃうもんね^m^

同じお里の仔に逢えて嬉しいです♪
また、遊びにきますね^^
リンク貼らせてくださいね~

2011.12.24 02:51 | URL | こたゆずママ&nina #- [edit]
こたゆずママ&nina さんへ
こんにちは
いつも楽しくブログ見ています。
コタちゃんもゆずちゃんも可愛くて。。。

雪ちゃんはケイヒンさんの子です。
でも、パパが一緒だから、似てますね。☺

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただきます。


2011.12.26 15:17 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/142-d1a97d13
