Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

久々ランです。

今日はロッタがボールと遊びたがっていました。

いつも通り追いかけるだけですが、私がボールをしまおうとすると
ボールを握った瞬間、走り出そうとします。

001_20111221235416.jpg


ロッタが走ると、ボンも負けずに走ります。
ロッタがクンクンすると、ボンもクンクン。
まだ、一人で走るという度胸はないようです。(^▽^)


003_20111221235554.jpg

今日は本当にやる気満々でした。



005_20111221235722.jpg


ボンも楽しそうに跳ねていました。





011_20111221235823.jpg

ボンもボール持って来る気はありません。
部屋でボール投げをすると、持って来たりするのですが、
外では、ボールよりロッタの真似や、ロッタと絡む方が楽しいようです。



010_20111222000242.jpg


たまにはランランする日もあってもいいかな?
ボンもたくさん歩くようになりました。
暮れで、この住宅街も慌ただしく、植木屋さん、リフォーム屋さん
修理屋さんなど、いろんな車が停ってました。

大掃除をしているお宅。。。
街は師走の顔をしています。


mamitaはいつも通りの日々をすごし、
大掃除はいいのか?と毎年思いながらも相変わらずの2ワンコ生活を満喫しています。


015_20111222001020.jpg

玄関も先日のパンジーの植え替えをしたのみ
他の花も植えようと思いつつ買い物に出かけていません。



017_20111222001441.jpg

満足したかな?なんだか優しい顔のロッタ



016_20111222001551.jpg


まだまだ、遊び足りないのか、クンクンしているボンです。

久々にボンを見た人はボンちゃん大きくなって。。。
とビックリしてました。1.5倍位になったんじゃない?って

体重は2倍くらいになりましたが、大きさも体つきも
しっかりしてきました。
その体で飛び乗られるロッタは大変ですね。
今日も、跳び箱を飛ぶように後ろからロッタめがけて飛びかかって
いました。。。。


これからもっともっと重くなるから、ロッタ体鍛えて
頑張ろう!








Comment

No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
ボンちゃん、お耳がうさぎさんのようですねぇv-291
速さと楽しそうな様子が伝わりますe-343
ボンちゃんとロッタちゃんのセーターおしゃれで
可愛いですっ(ー^-^-)
寒い冬の愛情たっぷりセーターで乗り越えれますねv-290

そしてロッタちゃんはハーネス、ボンちゃんはカラーなんですねv-291
我が家もクリィーはハーネスで、ココアがカラーで
なんだか似てますねっ(*^^*)
2011.12.22 23:53 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
いつもありがとうございます。

同じですね~ロッタは仔犬の頃からハーネスです。
カラーで散歩するとうっとなって。。。
最近は引っ張らなくなったのですが、慣れですね~

ボンはカラーでお散歩です。
コマンドが伝わりやすいので。

もうすぐクリスマスでカフェマット使おうと思っています。v-22
楽しみです。
2011.12.23 01:01 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/140-198c3f9b
