Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お友達がいっぱい

今日の散歩


みきちゃん

  大好きなみきちゃん 久しぶりです。
  雨の合間の散歩で中々 会えなかったね





              トマトちゃん


               大好きなトマトちゃんもキタ━(゚∀゚)━!




Love  だいすけくん






   そして、大好きなラブちゃん


            と  だいすけ君




               Loveちゃん



        少し涼しいせいかラブちゃん元気でしたね♥



小太郎ちゃん



ダックスの小太郎君
朝、アムールでお爪きりしてたね、ロッタも一緒




小太郎君ニコ


最近、良く会う こたちゃん 
                Bonくんとも仲良くできるといいな♥









たぬきちゃん



それから被災犬のたんちゃん
産後3ヶ月たつかな?お母さん犬です。
たくさん辛い経験したのかまだ犬が・・・
ロッタは4・5回目かな会うの  少し慣れてくれてます。

ご近所でも被災犬の保護などのお世話をされている方がいますが、
頭が下がる思いです。ワン子たちも、少しづつでも立ち直ってほしいですね


この前あった被災したわんこたちは足を怪我していたり、目を怪我していたり
していました。
震災の被害を目の当たりにし、3・11の凄さに驚かされます。

言葉では言い表せない感情がこみ上げてきます


まだまだ、大変な生活を強いられている人たち
ペットを失った人たち飼い主を失ったペットたちの

ことを考えると共に

防災のことについて真剣に考え準備をしなくては








4時まえに家を出たmamitaとロッタですが、
5時半です。

雨が降るかもと早めに出て・・・
   きょうはpapitaさん早く帰って来ると

   


大丈夫かmamita

スポンサーサイト
Category :

Comment

みーつけた!!
おはようございます(≧▽≦)
昨日は朝晩とロッチャンと会えましたね!

アムールでは爪きり前の震えるこたろうも目撃されちゃいました(^-^;)

早速 ブログを探しあてましたよ!

夕方のお散歩はお友達が沢山で
わんこ達、楽しそうでした(^ー^*)

こたろうさん、秋からはまた散歩コースが住宅街コースになるので
沢山会えるといいですね

BONちゃんに会えるのもたのしみです
こたはヨーキーとトイプーが大好きなので>^_^<

写真アップ ありがとうございました

時々覗きに来ますね(*^_^*)
2011.09.06 07:14 | URL | ダックスこたろうの友達 #- [edit]
ヨロシクね!
ブログ探してくれてありがとうございます。

そして、コメントまでヽ(*´∀`)ノ

こたろう君久しぶりに会えて嬉しかったです。

今度はもっとイケメン写真をアップします。
まだ、写真を撮るのが下手だから、m(_ _)m

いつでも、遊びに来てください。
そして、Bon君も楽しみにしていてくださいね。


また、お散歩で会いましょう。


2011.09.06 10:55 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/14-be9ea2ae
