Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

カフェマット届きました。

今日、家用のカフェマットが届きました。

今回も くりぃーみぃーここぁさんにお願いしました。


002_20111220195642.jpg

ココアちゃんの可愛い写真と可愛い鍋敷きが入っていました。
ありがとうございます。
たくさん我儘聞いていただいて。。。
本当はまわりはレース仕立てなのですが、ボンが噛んでしまったら台無しになるので
バイヤステープでパイピングにしていただきました。
前例が無いとのことでしたが、無理言って作っていただきました。

あんまり可愛いので普段使いにするには勿体ないマットです。

003_20111220200114.jpg

ロッタも気に入ったようです。



006_20111220200157.jpg

ボンも。。。


008_20111220200243.jpg

得意な顔してます。



010_20111220200336.jpg


記念写真を撮って、手抜き料理を


017_20111220200513.jpg


仕上げに豚肉しゃぶしゃぶするか、ウインナーを入れるか
又は豆乳を入れるかなは各自の自由にして
とりあえず野菜スープをたくさん作り、
ネネのセーターを編みはじめようと思っていたら。。。


019_20111220200720.jpg

犯人の手が写っていますが、タグをかみきってしまいました。/(-_-)\
すぐ手の届かないところに置くべきでした。ソファに置いたまま料理していた
mamitaが悪いのですが

023_20111220201656.jpg

(´▽`*)アハハ犯人の悪そうな顔でした。








今日の散歩はカメラが電池切れで写メの映像ですが



bon_20111220201008.jpg

おいで~で飛んできています。


メイちゃん

メイちゃんと一緒に遊んでもらいました。


めいちゃんと

今日も楽しそうでした。

でも寒くて午後の散歩は今年初めて毛糸の手袋をしての散歩でした。



Comment

No title
きゃ~
カフェマットかわいいです

ハンドメイドなんですねe-266
柄がプーちゃんe-266

ぷーちゃん柄って
なかなか見つけるの大変なんですe-330

タグもかわいいですね
2011.12.20 21:15 | URL | ka*rin #6mhQny5Q [edit]
No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
この度はリピートして頂きまして、
ありがとうございましたぁm(__)m
またご紹介頂き、そして可愛いロッタちゃんボンちゃんに
目がハートになってしまいましたぁv-10
COCOA♥ではどうしてもラブリーな物をお作りしてたので
バイアスの件相談したりとすぐ返答出来ず申し訳ありませんでしたe-263
気に入って頂けてホッとしましたし、嬉しいですv-291
是非、普段使いにして使って頂けたら嬉しいです(*^^*)
鍋式も残りのバイアスでミニサイズになっちゃいました(*^^))

ボンちゃんi-278
タグかじっちゃいましたか~(^^)食べちゃわないですか?
我が家のココア、プレゼント企画の時は名前の紙を
食べる気満々でしたよぉ(*^^))
ロッタちゃんとボンちゃんのセーターいつも可愛くってe-266
胸元のイニシャルも素敵ですv-353

本当に今回もありがとうございましたm(__)m
お写真大切にしますe-415
2011.12.20 22:02 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
いつも素敵な作品ありがとうございます。
ブログを見ていてもほしい物が沢山あります~

また、お願いします。m(_ _)m
無茶ぶりしませんので。。。

また素敵な作品ご紹介ください。

写真届きましたか、良かったです。
今回のマットは2ワンコへのクリスマスプレゼントに
させていただきます。v-392
2011.12.20 23:14 | URL | mamita♥ #- [edit]
ka*rinさんへ
可愛いですよね
プーちゃんとバンビv-10
バンビちゃんもプードルの仔犬と似てるでしょう。

カフェマットやマナ-バック、可愛いですよ~
くりぃーみぃーここぁさんのブログ見てみてください。

たくさん紹介していますよ。


2011.12.20 23:25 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/139-ccd3b1c6
