Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

おねだりロッタ

昨夜。。。

001_20111218222830.jpg

昨日サッパリしたロッタ
ネネが帰ってきてネネちゃんにいっぱい可愛いと言って貰い満足



005_20111218222954.jpg

もうネネのご飯を狙っています。


010_20111218223849.jpg

お願いしましゅの正座



007_20111218224019.jpg


もう我慢できないようです。
ネネはご飯を少しあげました。



033_20111218224146.jpg

今日も寒くて11時頃お散歩に。。。
日曜日とあって家族でテニスや野球をしている家族がいました。

横のほうで、ちょっと遊ばせて貰いました。


015_20111218224358.jpg

今日はたくさんの人がいてボールも飛んでくるので
またのんびり日向ぼっこ


023_20111218224529.jpg


2ワンコともクンクンばかりしています。



025_20111218224624.jpg

ボンも前よりクンクンするようになりました。


020_20111218224819.jpg

足なが!
かっこいいですね


029_20111218224927.jpg


ロッタちっちゃい
と思ってしまいます。


午後の散歩で

044_20111218225259.jpg

今日は小太郎君サンタさんでした。
とっても似合ってました。



    045_20111218225410.jpg

メイちゃんも暖かそうなコート着ていました。


段々寒さも本格的、お庭のバラもそろそろおしましに。。。
黄色のバラはこれが最後かな?


037_20111218225826.jpg


枝を短くして春まで休ませましょう~
今年もたくさん咲いてくれてありがとう















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/137-b00b5c48
