Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

トリミングでした

今日は義理の母の七七忌でした。
それで、ロッタを一時預りにお願いしてあったつもりでしたが
トリミングでした。
ちょうど良かった


   001_20111217223927.jpg

コタツで暖まり、暑くなるといつも干物のようになります。




疲れているようなので写真はやめようかな?とも思いましたが
数枚パシャ


   007_20111217224121.jpg

可愛くなったね~
ちょっとお願いしたイメージと違ったかな?
何でも可愛いからいいね
今までも色々髪型変えたけどどれも可愛いかったしね

mamitaはあんまり気にしないので、
自分の髪型も美容師さんにお任せですから、
でもいつも間違いなく素敵にしていただくので
いつもお任せです。

   008_20111217230008.jpg


後ろに写っている鉢植えはクリスマスローズです。
クリスマスローズって大体は花が下を向く花だと思っていましたが、
今は改良され、上をむくお花ができのだそうです。

知らなかったです。
お庭の鉢植えも、地植えしているクリスマスローズも両方下むいてます。
それはそれで可愛いです。


     012_20111217230641.jpg


玄関が華やかになりました。
今年は喪中でクリスマスの飾り付けは無しですが、このくらいなら
いいかな。




050.jpg


ボンも今日は疲れたかな?
お客さんが来たら、吠えたのでびっくりしました。
なので、急遽法事に抱っこで参加させていただきました。
おとなしくお経を聞いていました。


(^▽^)ホッ


051_20111217231657.jpg


本当の忌明けは来週ですが、少しづつ母を送る心の準備を
していきます。
だんだん淋しくなります。













Comment

No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
ロッタちゃん、トリミングに行ってきたんですねぇv-291
トリミング前も可愛いですが、雰囲気変わりましたが
ほんと可愛いですぅ~e-266
そして、ロッタちゃんの座り方も(*^^*)
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
2011.12.18 23:09 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
こちらこそありがとうございました。
リンクさせていただきました。(-^〇^-)

ロッタまた何犬ですか?って聞かれるかも  (ΦωΦ)フフフ…
前は耳が立っていたから、ミッキーマウスみたいに丸くカット
したりと、色々バリエーションがあったのですが、
最近は大体お任せでカットしています。
今度は、シュナイザーカットでも試してみようかな?

2011.12.19 00:21 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/136-acb95e62
