Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

散歩行こうよ~

日付が変わってしまったので昨日の散歩の様子です。

お散歩前

024_20111216002411.jpg

お散歩行こうと言うと決まって知らん顔



026_20111216002536.jpg

おいで~と言っても眠そうな顔です。

もうお兄ちゃんはワンワン言っているよ~


023_20111216002659.jpg


ケージから出る気がないボンシヤン
これはこれで可愛いですが、ロッタが大騒ぎ
お散歩 お散歩 お散歩 です。


025_20111216003034.jpg

やっと伸びをして、さてと。。。
のんびりです。

ロッタの待ち切れない様子
ドタバタドタバタです。



033_20111216003231.jpg

お昼の散歩はミキちゃんに会いました。
前より元気そうでした。

034_20111216003545.jpg


ミキちゃんのおうちでロッタもボンもおやついただいて
ルンルンして帰ってきました。
ありがとうございます。

037_20111216004125.jpg


ロッタは喜びすぎたのか、マーキングしたかったのか
お楚々をしてしまい、ご迷惑おかけしました。m(_ _)m


038_20111216004307.jpg


道路に溶け込んでいるメイちゃんトリミングで綺麗に
う~んお手手もフワフワです。



  041_20111216004516.jpg
 
  今日の小太郎君かっこいいコート着ていました。
  ロッタ&ボンにも着せたい感じのコート
  ボンも似合うかな?



046_20111216004819.jpg

ダックスだから似合うのかな?
小太郎君のお母さんはお漬物作る名人です。
と~っても美味しかったです。

私も教えてもらおうかな?
あんなに美味しいお漬物が食べられたら幸せ
ご飯がすすみました。



なのに
今日もまた。。。



002_20111216005328.jpg

papitaが銀だこ買ってきました。
あ~また食べてしましました。



  



Comment

No title
ロッタくん、いつの間にか毛がすごく伸びたと思ったら お友達だったわ(^_^;)

銀たこ、美味しいよね~~(*^_^*)
私も大好きです^^

2011.12.16 21:42 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
私も銀だこ好きで、先日原宿の駅近くで
娘と食べました。
娘が最近、たこ焼きに何故かはまって。。。
それでpapitaが買ってきました。

そのときそのとき何故かマイブームがくるので、
たこ焼きの前はみたらし団子とか。。。

いつもお菓子がいっぱいです。
ダイエットが出来ない家です。
anママさんあんまん食べなくて、大丈夫ですか?
anちゃんお大事にv-410

2011.12.16 22:15 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/134-4eba4568
