Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ドライビングキャリーシートで

Louisdog My Driving Kit が届きました。

002_20111215205137.jpg

さっそく箱から出し本体と側面をファスナーでつなぎ
ロッタがin


003_20111215205309.jpg

ボンもケージから出てきてさっそくクンクン




006_20111215205359.jpg

仲良く出来るかな?


     008_20111215205536.jpg

   上から見るとまだ余裕があります。
   ボンはまだ車が苦手だから、大丈夫かな?



朝、届いたのでさっそくpapitaを送りに行くとき使いましょう



010_20111215210000.jpg

玄関に置いたらすぐボンがきました。



013_20111215210106.jpg

写真を撮ろうと向きを変えていたら、ボンもロッタも中に入ってしまいました。



015_20111215210238.jpg

玄関で使うものではないので車に装着します。




018_20111215210353.jpg

飛び出し防止のフックが付いていたのでハーネスで固定

いつもは自由に助手席と運転席を行き来していたので、
ちょっと不服みたいです。
センターコンソール付近に色々と操作ボタンがあるので
これからは固定して車に乗せようと思います。


安全第一です。


019_20111215210917.jpg

まだ、不安そうな顔ですが、慣れればフカフカのクッションで
寝てくれると思います。









Comment

No title
こんばんは(^^)
コメ書くのは初めてですが、
いつも楽しく拝見してます♪
いつも訪問ありがとうございます^^
ドライブシート・・・素敵ですね。
これならわんちゃんを安心して助手席座らせることができますね。
うちは、必ず抱っこしているので腕が疲れちゃうんです。
これならわんこも座り心地よさそうだし、いいかもしれませんv-290
2011.12.15 21:40 | URL | のだちょこ #- [edit]
のだちょこさんへ
コメントありがとうございます。
チョコラちゃんいつも可愛いですね。
チョコラちゃんは小さいから、抱っこでも楽勝?のように
思いますが。。。
ロッタはウインカーを出すと、運転席に飛び乗ってくるので
危ないのです。
前も一度ギアを変えてしまったり、ドライブモード変えてしまったり
なのでギアを握って運転したり、抱いたりで大変でした。

今度の車はギアはボタンを押して動かすので安全ですが
他のボタンがたくさんあるので、ロッタを固定することにしました。
このドライブシートはFULLY FULLYさんで注文しました。
ほかのお店より3千円から5千円安かったですよ。v-221


2011.12.15 23:58 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/133-6fe73778
