Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

今日の散歩の前に昨日の散歩であった小太郎君

045_20111214220720.jpg

暖かそうな着ぐるみ着てました。
紫色似合っているよね~

049_20111214220805.jpg

くまさんにも変身してくれました。
ヨーキーとトイプーの好きな小太郎君スキップして寄って来てくれました。
その前にロッタも飛んで行きましたけど

044_20111214221033.jpg

コンビニでもちゃんとお外で2ワンコで待っていたよ~


今日の散歩

005_20111214221429.jpg

朝は一緒に公園に


      010_20111214221517.jpg

メイちゃんのマネしてちょっとだけ乗ってみました
メイちゃんのように飛び乗れないけど、mamitaに乗せてもらって
ポーズ
ちょっとしたり顔?

013_20111214221700.jpg

最近、ボンもクンクン
あちこち臭いが気になり出してきました。
男の子になってきたのかな?
ロッタと一緒にクンクンです。


020_20111214221927.jpg

絵の森のママにいただいた帽子被ってお散歩に



019_20111214222037.jpg

暖かそうなので首に巻いて出かけます。


023_20111214222137.jpg

今日はトイプーの小太郎君に会いました。


022_20111214222238.jpg

小太郎君もいつも暖かそうなお洋服を着ています。
コタちゃんは優しいお顔で、女の子みたいに可愛いです。
家の子はきかない顔しているけど。。。

029_20111214222525.jpg

続いて、ボンの散歩
理乃ちゃんが来てくれました。

   033_20111214222704.jpg

動きが速すぎてうまく撮れませんでした。
お目々クリクリの可愛いお顔が撮れなくてm(_ _)m


036_20111214222838.jpg

クンクンさせてもらったよ~

と思ったら


037_20111214222938.jpg

挟まれた~
サンドウィッチだ~

今日も寒かったけど、いろんなワンちゃん達と
会えたから楽しかったね
ボンも出かけるときは嫌がるけど、歩いている姿は
楽しそうに歩いていました。












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/131-96a503e5
