Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

やられた~

ついにロッタにやられてしまいました。


        003_20111213182213.jpg


001_20111213182437.jpg

ロッタはいつも通りに早くも朝食を。。。とって




トイレに

でた~とのアピールに出たものの処理にトイレに
行っている隙にボンのご飯まで完食したロッタ


009_20111213182659.jpg

しょうがないのであと15gくらい
ボンだけおかわりをあげました。
それでものんきなボンシアン


   007_20111213182830.jpg


食事中でも遊び始めるし。。。

  011_20111213184121.jpg
そんなことしているとまたお兄ちゃんに取られるよ~


  010_20111213182915.jpg

ほらほら





013_20111213183015.jpg

あちらからクンクン こちらからクンクン
落ち着かないロッタ、もう食べないの?って感じです。


014_20111213183200.jpg

またまた、美味しい思いをしようと頭を
そしてmamitaにノーと言われすごすご立ち去るロッタでした。
食べ過ぎです。





016_20111213183614.jpg


食後の運動で、調子に乗りすぎたボンにロッタはちょっと
怒っていました。
その調子その調子

039_20111213184718.jpg

今日もいつも通りの散歩に

032_20111213184801.jpg

普通に写ってますが、mamitaの膝の上で、外の音に聞き耳立てている
ボン

042.jpg


おさんぽから帰ると仲良くお水を飲んでいました。
ボンはそっちから飲んで飲みにくくないのかな?



Comment

ボン君はおっとりさんですね
ボン君は食事もおっとりしてますね。プーリは食い意地が張っているというか、食べ物に対する執着心はすごいです。また、遊んで無いオモチャも全て手元に置いておきたい子で、遊んで無いので仕舞おうとしたらムキになって取り返そうとします。家の中では我侭お姫様で、外では人には愛嬌を振りまき、ワンちゃんにはへっぴり腰です。男の子と女の子の違いなのかもしれないですけど、兄弟でも性格が違っていて面白いですね。
2011.12.13 22:46 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
No title
ロッタくん体ににあわず食欲旺盛なんですね^^
ポンくんはまだ世の中の厳しさをわかてない(笑)

↓いつのまにか兄弟らしくなっていますね。
とっても仲良しに見えますよ♪

2011.12.13 22:58 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
ロッタは食欲の塊です。
ご飯、おやつ、みんなが食べているもの全てに
興味があります。
ご褒美もらうためなら、結構我慢できますよ~
愛しいほど。。。

ボンはね~食べることより遊びが好きみたいです。
2ワンコの仲もそこそこ仲良く?なって来ているのですが
じゃれているのか、喧嘩しているのかわからない
くらいのじゃれあい
でもいつか下剋上。。。
ボンは密かに狙っているようです。
2011.12.13 23:23 | URL | mamita♥ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
本当に兄弟でも個性がありますね、

ボンは食べ物に対する執着心はあんまりないかな?
家に来たばかりの頃は、お腹が空いたと、なくことは
ありましたが、今は食べることより遊びが好きみたいで
ロッタに一日中遊ぼう遊ぼうと体当たりしています。

おもちゃも、最近はおもちゃより、メジャーやコード、
私が使うものに興味があり、家の娘もたくさんおもちゃが
有っても、私がご飯を作る時台所で、ザルやボール
などで遊んでいたのを思い出しました。

2011.12.13 23:37 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
ロッタくんは食欲旺盛なんですね~
トイプーって、少食の子や
遊びながら食べる子とかが多いみたいですものね
わが家のハッピスも、まるで数えながら
食べてるみたいですよ。。
一粒くわえては、ベッドの所でカリカリ。。
ハッピスひとりだけだからいいけど、きょうだいとかいたら
それこそ食べるの逃しそうだな~
2011.12.14 14:05 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
そううなんですよ
ロッタは2回食だったのをボンにあわせて
3回食にしたから、1回分の量が減って
満足感がないのかな?
もう少しすれば、ボンも2回になるので、
少しは満足するかな?とも思いますが。。。
バロンと一緒の時もバロンの残したご飯食べてたから
関係ないかな?
とにかく子犬の頃からガンガン食べます。v-221
2011.12.14 21:40 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/130-b3362d73
