Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

おかわりおねがいしましゅ

今日も仲良くお昼の散歩です。
朝の散歩はロッタとmamitaだけでした。
014_20111210223358.jpg

お昼は暖かで穏やかですね。


015_20111210223726.jpg

   え?

016_20111210223849.jpg

    なに?

なんだか兄弟リズムがあってきた


018_20111210224018.jpg

気持ちがよさそうです。

      005_20111210224736.jpg
         ついでにお耳に風を~  

021_20111210224453.jpg
お兄たんがちょっとしらべてあげましゅね

012_20111210224116.jpg013_20111210224137.jpg

ボンシアンのお口の周り少し毛が生えてきました。

     023_20111210224904.jpg

お散歩から帰ると、すぐご飯を食べたのに
もっとご飯くださいのオスワリしています。
後ろでボンがいたずらしていますが、そんなの関係なしにmamitaに
アピールしているロクです。
でも、お日様に当たり眩しいのか、眠くなったのか。。。
もう十分食べたよ~

024_20111210224938.jpg

そんなお顔しても、お昼ご飯はもう終わりですよ~






Comment

No title
こんばんは★
anの誕生日にコメントありがとうございました!(^^)!
花を食べた影響もなく元気に過ごしています^^

ホントに意気があってますね。
だんだんに絆がうまれてくるんでしょうね(*^_^*)

こだぬくロッタくん可愛い~笑
2011.12.10 23:34 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
ロッタはトリミング前は時々こだぬきになります。
太っていたときは、オスワリもタヌキ座りとpapitaに
言われていたほどです。

ボンも、芋系の植物の葉を噛み噛みしたことが
ありました。
あと、蘭の水苔(-_-;)
まだまだ目が離せません。
anちゃんはなんでもなくて本当に良かったですね~v-410
2011.12.11 00:04 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
ロッタくんの後ろ、ボンくんが
一体何をしているのかが気になるわ~
ロッタくんは、全く気にしていないようですが。。
やっぱり食欲の方が勝ったのかな?

ロッタくんとボンくんの
国旗柄のセーター、とっても可愛いですv-238
2011.12.11 17:12 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。

ロッタは食べ物が絡むと頑張ります。
眩しさに負けずに真剣にオスワリしているので少々の
悪戯にも、ぶれません。

でも、まだ取られた事ないけど、ボンがロッタのご飯やおやつを
とったら、絶対ものすごい剣幕で怒ると思います。

今はボンがこぼしたご飯すかさず、ロッタがゲットして、
ボンはのんきに食べて、こぼしたご飯さがすとない。。。
ってかんじです。v-11
いいコンビです。




2011.12.11 23:11 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/127-dacb21bb
