Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

寒い日に

今日も一段と寒く、冷たい雨が降り出して。。。
午後のお散歩お休みです。

024_20111208173829.jpg

2ワンコたち、仲良くお昼寝しています。
おとなしいと、コードを噛み噛みするボン、心配になって覗くと
並んで寝ていました。

今日薬局で本当は身体に使うくっつくテーピングテープを買ってきて
コードに巻きつけその上からバイヤステープを巻いて二重にコードをカバー
しました。感電したら大変ですから。。。


017_20111208174411.jpg

こうして寝ていると天使です。

015_20111208181451.jpg

あらら、起きちゃいます。。。
ごめんね、ネンネしてください。





今日はくりぃーみぃーここぁさんからカフェマットとマナーポーチが届きました。

013_20111208174750.jpg

ハッピス君やBerry&Cranちゃんのブログを見て
可愛いので、フルオーダーでお願いしました。
細かいところまで希望を聞いていただきお気に入りのマットとポーチが
出来上がりました。
可愛い生地がたくさんあり迷って結局リバーシブルにしていただきました。

014_20111208175230.jpg

マットとお揃いの巾着とマットとお揃いのマーメイド柄のティッシュケースもいただきました。

005_20111208175741.jpg

ボンは何でもクンクン調べます。
じゃないタグを噛み噛みしていました。



009_20111208180052.jpg

果たして、仲良く座ってカフェマット使うことが出来るかな?
ボンはまだまだカフェデビュー先のことだと思うのですが、
これ持って出かけたくなります。
マナーポーチはお出かけ用にしようかな~

012_20111208180412.jpg

  ぼく、2ワンコでしゅわれると思いましゅ

     003_20111208173948.jpg

   ぼくもお利口にできると思うでしゅよ

cocoaさんこんなワンコたちですが、大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。


最近、乾燥がひどく頼んでいた化粧品が届かず
困っていましただが、以前飲んで良かったドリンク飲んだら。。。
2日で、肌が復活の兆し

022_20111208182339.jpg

ちょっと続けて飲んでみようと思います。



Comment

No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
この度はオーダー頂きまして、
ありがとうございましたぁm(__)m
そしてこんなに素敵にご紹介頂き、とっても嬉しいですv-291
ロッタちゃん、ボンちゃんの2ショットめちゃ可愛いですねe-266
眺めちゃいましたぁe-415
本当にありがとうございましたm(__)m
2011.12.08 23:35 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
こちらこそ、素敵に作っていただきありがとうございます。
大事に使わせていただきます。v-238
私も多少、ソーイングもしますので、大変さがわかります。

本当に丁寧に綺麗に作っていただいて、
使うのもったいないくらいです。v-286
今後ともよろしくお願いします。v-410


2011.12.09 01:51 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
ゆずポンも1年目はコタツのコードをいたずらしてたなぁ・・('A`)
我が家の場合はガムテープでコタツの足にコードを
ペッタリしちゃったけどね(笑) ← 雑
でも、2年目からはいたずらしなくなりました♪

ボンちゃん大きくなりましたね~。
ロッタちゃん益々大変だね。頑張れ!
2011.12.09 09:11 | URL | ゆずママ #- [edit]
ゆずママさんへ
ゆずちゃんもしたのね。。。
今年だけだといいけどな~

ボン大きくなったでしょう~
Maxパパ超えたみたいです。

兄弟ワンコたちは17日にお里帰りするようですが、
ボンは義母の七七忌の法要があるので、お里帰りは
まだ先になります。

ゆずちゃん週末にお散歩できるといいですね。v-290
これから寒さも厳しくなるようなのでゆずママさんも
気を付けて、看病なさってください。


2011.12.09 12:35 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/125-9dae174d
