Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

おいかけっこしてもらったよ~

今日も2ワンコだけのグラウンド

016_20111207210406.jpg

だ~れもいなくて貸切だ~


019_20111207210648.jpg

楽しいね~


015_20111207210821.jpg

ロッタはバロンとボール遊びしている頃からボールを追いかけて見つける役
だったから、ボンと遊んでいてもボールのところまで走り見つけた~と
したり顔

013_20111207211109.jpg

こうしてみるとお兄ちゃんになったボン


午後の散歩も小太郎君とロッタとボンだけ
小太郎君に追いかけっこしてもらったの。。。
ロッタとじゃなく小太郎君を一方的に追いかけ
小太郎君も仕方なくボンの相手してくれたみたい
小太郎君ありがとう

026_20111207211404.jpg

             また遊んでね  by ボン



025_20111207211810.jpg

小太郎君の待ち人待ちワン子ちゃん来なかったけど
その代わりボンはたくさん遊んでもらえました。感謝 感謝です。
速すぎて写真撮れませんでした。


024_20111207212001.jpg

サンタさんのコロ助ちゃんがきました。


034_20111207212058.jpg

家のトナカイブラーザーズじゃそりも転倒ですね。

036.jpg

コロ助ちゃん久しぶりだったからか、サンタさんだったからか
尻尾下がり気味のボンです。



029_20111207212156.jpg

つやつやの黒い毛にサンタさんの衣装似合ってますね~


昨日、ネネからmamitaのBirthday present貰いました。


MiiAのセーター007_20111207221550.jpg   可愛い
mamita似合うかな?
ありがとう!大事に着るからね
papitaに貰ったお財布も今日、大安だったからおろしたよ~

本当にみんなに感謝です。
一番にいつもイベントごとにmamitaにサプライズしてくれるネネ
甘えん坊だけど、いつも素敵なpresentしてくれるネネ
そしていつも優しいpapita
メールやコメント、お電話。。。
たくさんの人たちに支えられまた一つ歳を重ね
また少し婆に近づきましたが、それなりに頑張りますので
皆さんよろしくお願いします。








Comment

No title
お誕生日おめでとうございますe-420
可愛いプレゼントで素敵に歳をかさねられますね!

それから、ロッタちゃんとボンちゃんのお洋服、可愛い~e-266
犬種が違っても、お揃にすると兄弟~って感じですね。

いちばん上のお写真、ニットのつなぎが特に可愛いぃe-266
2011.12.08 23:19 | URL | 里菜ママ #- [edit]
里奈ママさんへ
ありがとうございます。
ボンが顔バリ入れる前はもっと似ていて、親子ですか?とか
(どっちが親?)兄弟ですか?と聞かれました。
白いニットは初めてボンに編んだのでもう既に小さくなってきて
お尻の毛がポワっと出ています。
また新作を作ろうか、買おうか。。。
思案中です。
ボンはまだ成長中なので、最近のは大きめに作っています。

2011.12.08 23:33 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/124-84d29176
