Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

どっちもどっち

最近、ボンもチッチの失敗がたまにあります。。。
でも、ロッタの仔犬の頃と比べると可愛いものです。

ロッタの夏用のメッシュが貼ってあるベッドで、ボンがチッチをチッチと
このベッドでの失敗今日で2度目です。
トイレと間違えてる可能性ありです。

今日もロッタのベッドでしゃがんで。。。
思わず『 違う 』とmamitaの手が
ボンのお腹に。。。
手でキャッチしてしまいました。
すぐトイレに連れていきましたが、それでも、何滴かベッドに。。。
今日洗ったら、夏までしまって置くことにしました。
先日はロッタの前で、このベッドにチッチをしたら、ロッタ怒っていました。
ウ~だって

その仕返しか、昨日はボンのランチマットにロッタがチッチを。。。
全部洗うのはmamitaだけど~
どっちもどっちのワンコたち



昨日のpapitaのお土産
002_20111206181800.jpg


たまに懐かしい 子供の頃に食べた泉屋のクッキー食べたくなります。

005_20111206181952.jpg

今日のおやつにおいしくいただきました。


今日は4ヶ月ぶりのカイロプラクティックの治療の日でした。
問題ないとのことで今度は半年後に治療です。

腰は順調でしたが、細かい体の歪みを治していただきスッキリ
首のコリも取れサッパリです。

そういえば、ボンが来てからストレッチもドナのDVDもやっていない。。。

013_20111206184538.jpg

今年買ったピンクのストレッチポール


014_20111206184745.jpg

ただ乗ってコロコロするだけなのでこれからは時々出して
コロコロして肩こりを取ることにします。
健康大事ですから
このポールに乗ってコロコロするだけで、床に寝るとピタッと背中がつくようになって
縮んだ筋肉をほぐしてくれる優れものです。


008_20111206190128.jpg

今日は治療していただいたからしませんよ~
忘れないように出しただけですよ


012_20111206190338.jpg

今日はブルーのベッド洗濯中だから黄色のベッドでお昼寝してね


111206_1141~01

今日のボンです。携帯の写メですが下のマットと同化しています。


111206_1141~02

携帯で撮ると動きが速くてぶれてしまいますネ
最近、炬燵の中に入り中のコードを噛み噛みするのでコードにbitterpunch吹きかけました。

効くかな?
ロッタにはbitter punch効かなかったけど
炬燵にもぐって吹き付けているmamitaの方が口の中が苦苦しくなってきました。

ボンに効くといいけど





Comment

No title
ストレッチポールって言うんですか?
これ、気になってたんですよ~
結構よさげな感じで・・・買っちゃおうかな。。。
先日、「いぬのきもち」を見直していたら、にがにがスプレーは何度も吹きかけないと意味が無いって書いてありましたよ!!
ルネはあまりカミカミのいたずらをしなかったのでスプレー使った事無いんですが、人間でも苦味を感じるものなんですね。
ワンコのいらずら防止って、いたちごっこ。
コレがダメならこっち~って、ワンコの方がうわてですよね(笑)
2011.12.07 12:57 | URL | るねママ #- [edit]
るねママさんへ
ストレッチポール、丸い物や半月状のものや色々な物が
ありましたよ、私は東急スポーツオアシスさんから
購入しました。
しっかりしていて、男の人が使っても大丈夫、なのに軽いので
ちょっと場所は取りますが、いろんな使い方があり優れものです。
いろんなメーカーのものがあるかもしれませんが、
プロが言うにはこのストレッチポールがお薦めだそうです。

bitterpunchはボンも舐めたのか舐めたあと走り回っていました、
毎日スプレーしてみます。ロッタは苦いのも平気みたい、
好き嫌いが基本的にないので、台所で料理をしていると、
ちょっと落とした野菜何でもゲットして食べてしまうので。。。

ボンはおとなしいなと思ったら危険です。要注意ワンコです。
2011.12.07 17:45 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/123-d788fdbb
