Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

散歩

最近の散歩

013_20111205200716.jpg

ちょうどお昼頃行くとここは貸し切りドックラン状態です。
最近この時間にゆっくり遊ばせています。


004_20111205200902.jpg

芝生の上ではテンション上がるボンです。


  007_20111205201006.jpg


ボール遊びしようとしても。。。。

015_20111205205331.jpg


010_20111205201049.jpg





いつものバトルが始まりました。


011_20111205201125.jpg


今日はちょっと怒っています。



昨日のドックランで他のワンコに乗られてから怒れるように
なったのか、昨日の夜から怒リます。

017_20111205205849.jpg
おいでと呼ぶと最初ロッタが歩いてきますが
そのうちボンに追い越されてしまいます。


   019_20111205210236.jpg

人もワンコも若いって素晴らしいですね。
元気の良いボンに私もロッタもついていくのがやっとです。


025_20111205210639.jpg

段々、お兄さんになってきて
今日、植木の手入れに来ていた植木屋さんに吠えていました。
初めて他人に対して吠えました。

          026_20111205210911.jpg

この分でいくとピンポ~ンで吠えるのも時間の問題かも


その前になんとかしなくちゃ。。。。



029_20111205211052.jpg

ぼくでしゅか?
はい、ぼくはピンポ~ンでも吠えまちゅよ



        027_20111205211552.jpg

これでもぼくはみんなを守っているんでしゅよ



Comment

No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
一緒に遊んでるの楽しそう~e-343
年が離れてても一緒に遊んでくれるの良いですねv-291
クリィーは6歳くらいから遊ばなくなったので
一緒に遊んでる事なんてないんですょ。。。
そして、ボンちゃんは今はピンポン吠えないんですね^^
実は我が家のココアも、お店の時におとなしくっていい子ですよ~って
言われ、初めはそうだったんですが、
クリィーがワンワン言うのをおぼえちゃったようで、今では
クリィーよりうるさいんですよぉv-292
先生によると、プードルはかしこいので、そういうことまで
学習しちゃったよぅです(*^^))))
ロッタちゃんのように、ワンワンいって家を守ってくれる子に
なっちゃうかもですね(^^)
我が家のようにならないように、対策考えないといけないですね~
2011.12.05 23:43 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
一緒に遊んでいるように見えますが、遊んでいるとは言えない状況で
ボンがロッタに遊んで遊んで攻撃をしつこくしています。
ロッタも9歳なので、散歩のあとはお昼寝したいのに元気なボンは
ロッタが寝ていても、上からのったり、ベッドをカシカシして
まとわりついています。
もう少しすればボンも落ち着くのではと期待をしています。
ボンも4ヶ月過ぎたので、色々と教えようと思うのですが、
ついついまっいいかと、後回しです、とにかく今は仲良くしてくれれば
と思う毎日です。
2011.12.06 02:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
はじめまして!

昨日は、私のブログにコメントをありがとうございました。
mamitaさんのところにも可愛いパピーちゃんがおられるのですねe-266
私も里菜を迎える前は、トイプードルも可愛いなぁ~と、どちらにしようか迷いました。

ボンちゃん、可愛いなぁ~e-349
もちろんロッタちゃんもv-363

また遊びに来ます!
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)mペコリ
2011.12.06 11:45 | URL | 里菜ママ #- [edit]
里奈ママさんへ
こちらこそありがとうございます。
可愛い里奈ちゃんと素敵なドレスでびっくりしました。
モデルポーズも決まっていましたよ~

家は男の子だから里奈ちゃんみたいにドレス着せられないから
里奈ちゃんブログ楽しみにしています。v-10

これからも宜しくお願いします。
2011.12.06 16:00 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/122-4309d7d4
