Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

初めてのドックラン

今日は天気も良く気持ちのいい日でしたので
ボンを車に慣れさせるためにも近くの公園に行きました。

001_20111205001851.jpg


日陰はちょっと寒いけど日向は暖かでした。


      007_20111205002020.jpg


公園を歩き始めるとすぐ可愛いヨーキーの女の子たち
ロッタちゃんテンション上がりまくりです。


006_20111205002409.jpg

これだけでも来た甲斐があったね


015_20111205002549.jpg

紅葉はまだ少し残っていましたが、先日の雨でかなり葉が落ちていました。


024_20111205002813.jpg

ドックランも初体験でしたが、最初こそ戸惑っていましたが
いつものお散歩と変わらず、ご挨拶したりしていました。


025_20111205003021.jpg

ロッタもボンも吠えもせず、お利口さんにしていました。
中には暴走族ワンワンいいながら走り回る子たちもいて
ロッタはびっくりしていました。


いつもはね、ロッタ。。。ボンに上に乗られたり咬まれたりしているでしょう
でも今日、ほかのワンコがロッタの上に乗ったら間髪いれずに怒ったの
怒れるじゃんって感じでびっくり
いつもそんなふうに怒ればいいのに。。。
やっぱりボンは家族だからと思っているのか、仔犬だからとわかっているのか


026_20111205003735.jpg

ボンも尻尾を下げることなく遊んでいました。
でもすぐ私のところに戻ってきますけどね。。。

022_20111205004023.jpg

ロッタにとってもボンにとってもいい経験になりました。
車にも酔わなかったしね~
近くだけど、この調子で車も克服できたらいいな

ロッタとボンといきたいところいっぱいあるからね~











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/121-112f3f9e
初めてのドックラン
今日は天気も良く気持ちのいい日でしたのでボンを車に慣れさせるためにも近くの公園に行きました。日陰はちょっと寒いけど日向は暖かでした。      公園を歩き始めるとすぐ可...
