Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お誕生日

さてmamitaの誕生会ですが。。。
一日遅れでpapitaさんと今年は二人で

子供たちも大きくなると週末家族が全員集まるということが
少なくなりました。イベントだったり、仕事だったりで。。。

たまたま去年はみんな揃って焼肉
今年は二人で焼肉
段々二人でが多くなって行くのだな~と
二人の食事も楽しいですけど

111203_1809~01 
たまにはゆっくり時間を気にせず食事を
するのもいいものですね
            111203_1814~01
papitaはお誕生日だからと言ってたくさん飲んでいました。
私の誕生日ですけど。。。主役 兼 運転手ですから。。。


001_20111203232104.jpg
ネネから貰った写真立て?
どこに飾ろうかな~


002_20111203232245.jpg

すぐに撮影に参加してきます。



008_20111203232457.jpg

今日もアンデルセンに行ったら12月はサンタさんのキャラパンでした。
ちょっとボン似のサンタさん

ロッタ似のサンタさんもいましたが片目がつぶれていたので
今回はやめました。
ひとつひとつ表情が違うサンタさん選んでいて楽しくなりました。


papitaからの紹介

095.jpg

ベトナムのアオザイです。
チャイナ服より気軽に着られるかな?
今度おとなしめの柄でmamitaも挑戦してみようかな?

ロッタとボンにも着せてみたいです。
(´▽`*)アハハ意外とボン似合いそう


026_20111203234801.jpg

今日も一日中ボンに追いかけられ
やっと平和に眠りについたロッタでした。







Comment

No title
mamitaさん
お誕生日おめでとうございます~

papitaさんと、おふたりで
焼き肉ですか
いいですね~
子供と過ごす時間は、あっという間に過ぎてしまうけど
夫婦ふたりの時間は長~く続いていきますものね
仲良きことは、美しきかな♪

mamitaさんが、毎日happy&Peaceでありますよう
お祈りしておりますよ~
2011.12.04 14:27 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。
1年かなり早いです。。。
最後は二人になるのだから、夫婦で仲良くあとワンコ達と
楽しく暮らしていくしかないからね~

誕生日が来ると1年を振り返り色々反省したりしています。
またぐうたらしてしまったとか。。。
次の目標、ボンが落ち着いたら自分の時間を作ろうと思っています。
出来るかな?




2011.12.04 19:31 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamita♥ さん、おめでとう!
papitaさんは、きっとmamita♥ さんのお誕生日の焼肉デート、
とっても楽しかったんでしょうね。
祝ってくれる気持ちが嬉しいですねえ。
あ、アオザイ、私、大好きー。
(もってませんけど)
チャイナドレスよりケバケバしくなくて、凛とした感じよね。
2011.12.04 21:40 | URL | まんまるこのマルかぁさん #- [edit]
まんまるこのマルかぁさんへ
ありがとうございます。

アオザイ好きなんですかi-184
papitaにお土産に買ってこようかと言われたのですが、
似合わないかな?と思って。。。でも色々なアオザイが
あったみたいで、次は頼んでみようかな?と思っています。
着やすそうでしたしね。




2011.12.05 00:16 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamita♥さん、遅くなりましたが
v-353お誕生日おめでとうございまぁすv-353
旦那様とお食事~良いですね~v-291
仲のいい素敵なご夫婦なんだろうな~と感じましたぁe-266
パンも可愛いのあるんですね!!
なんだかお腹がすいてきちゃいましたっ♪
お肉も豪華だし~i-278
ロッタちゃんの寝顔、可愛いですね(^・^)
今度は眠くなってきました(*^^*)

素敵な年になりますように…v-353
2011.12.05 00:18 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
ありがとうございます。

焼き肉、お誕生日だからリッチなお肉にしてもらいました。
ついつい食べ過ぎてしまいました。

ワンコ達とcocoaさんのカフェマットを持ってお出掛けする日を
楽しみにしています。
まだカフェデビューボンができそうもないけど。。。

マナーポーチも今使っているものもありますから
急ぎませんから、よろしくお願いします。

すご~く楽しみです。
2011.12.05 00:55 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/120-c424e58e
