Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

寒い日の散歩

今日も底冷えのする寒さですね
朝なんて霙がチラホラしてました((((;゚Д゚))))
こんな日はこたつでホッコリと。。。
早くもロッタはこたつの中。。。赤い糸の先はボンが
カメラを向けたら飛び出てきました。
107.jpg


さすが素早い105.jpg

でも眠そうです。

115.jpg
コタツから出てきたら出てきたで、どんないたずらをしようか。。。
すかさずPCガシガシ


コタツでもコタツのコードもガシガシするので
危ないのでコードだけは気を付けています。

ロッタもこたつから113.jpg出てきました。

ロッタは舌を出したまま寝ると寝癖がついて舌が折れ曲がっている時が
しばしば

109.jpg

110.jpg



111.jpg


昨日も今日もお散歩行ってないから行きたいよね
でも雨の日はお散歩お休み、トイレはお家でしよう
と言ってもあきらめきれない様子。。。

ロッタに嘘は通じないようです
雨上がってますから


118.jpg
寒そうなので完全装備で

120.jpg

ロッタの勝ちです。
散歩にいきます。
雨上がりはロッタがどろんこになるから嫌だな~

121.jpg


                123.jpg
寒さ知らずのダウンコート
これはかなり暖かです。ダウン90%かな?
パーセンテージによって暖かさが違うけどネネ達は若いから
80%とか70%だったかな?

そして先日買ったムートンブーツ
完璧です。

もっともっと寒くなったら手袋して帽子かぶってマスクして。。。
寒い日の散歩嫌だな~


Comment

No title
こんばんわぁ♪遊びにきましたぁ~v-291
ロッタちゃん、ボンちゃん可愛いですね~e-266
我が家も年が離れ5さい離れてますが…
ロッタちゃんたちは10才離れてるんですね!!
でも一緒に並んで寝てるとこみると仲良しでいいなぁ~v-290
我が家はくっついて寝てくれないんですよぉ(*^^*)
そして、コメントのお返事読んで下さいねm(__)m
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
2011.12.02 22:52 | URL | cocoa #- [edit]
No title
お忙しいのにご面倒をおかけしました。
作品もさることながらクリィちゃんもココアちゃんも可愛いですね。

ロッタとボンはまだボンが家に来て2ヶ月足らずなので
一緒には寝ませんが、あれは強制的に並べてみました。
一緒のベッドに入れても怒りはしませんが、普段は
ロッタは私とボンはまだ4ヶ月なので、ケージで一人で寝ています。

2011.12.03 00:37 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/119-c4629c6b
