Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お土産色々

papitaがベトナムから帰ってきました。
ベトナムコーヒーが美味しかったとコーヒー豆と
コーヒーを入れる道具も一緒に買ってきてくれました。
ゆっくりゆっくり淹れるらしく香り高いコーヒーを
楽しむのがベトナム流


111130_1958~01

まだどのくらいコーヒー粉を入れたらいいのかわからないので
美味しくいれられるように頑張ってみます。

111130_2003~01
これは明後日、mamitaの誕生日なので
誕生日プレゼント

何歳になってもプレゼントは嬉しいです。
今使っているお財布も何年か前のお誕生日プレゼントでした。

papitaいつもありがとうございます。

誕生日が来ると今年もあとわずかだな~といつも感じます。
あっという間にクリスマス、大晦日、そして新年

今年は自他共にたくさんの不幸がありました。。。
もちろんいいこともたくさんありました、ボンを迎えたことなどなど

来年はもっといい年に
って残り少ない今年もいい日になるように頑張らなくちゃね


111130_1219~02
相変わらず咬み咬みされぱなしのロッタ


でもね111130_1219~03
ボンシヤンはロッタが大好きです。カミカミもするけど(^ε^)-☆!!チュも
いっぱいしますから。


111130_0017~01
昨日ボンを寝かせようとしたら察知したらしく
ロッタの寝ているベッドに潜り込んでしまい
ロッタはびっくり

一人で寝たくないのわかるけど、私とすればもう少し
一人でと思っているのです。
その代わり

111128_2354~02
夜は私の膝の上で抱っこネンネです。
おかげで何もできないけど起こすの可哀想だから
ロッタもヤキモチ焼かないしね。
ちょっと重くなってきました。

papitaがイメチェンしたボンを見て
随分、印象変わるね、女の子みたいだ と言っていました。
そう可愛くって女の子のようです、中身はノーティボーイです。






Comment

No title
mamitaさん、お誕生日おめでとう♪(明日かな?)
本当に今年ももうすぐ終わりですね。

1年がこんなに早かったのは初めてです・・・年取った証拠?!

anもトレーナーさんに2歳までは一緒に寝ないように言われてたのに、
この夏から節電と言い訳して寝てしまっています(^_^;) (1歳半)

ハウスに入れるの、自分が寂しいんですよね。
2011.12.01 18:03 | URL | anまま #- [edit]
anままさんへ
ありがとうございます。
年々1年が短く感じられます。
1週間なんてほんとにあっという間に。。。

anままさんの言う通りほんとはネ、ボンとも一緒に寝てあげたい
というより私が一緒に寝たいんです。

でも、今でも抱き癖つきそうだし、一緒に寝るのは我慢です。
来年の夏位までは。。。1歳のお誕生日まではと
自分に言い聞かせる毎日です。

2011.12.01 20:53 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/117-eedb83e5
