Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

素足のままで

最近mamitaは素足です。
papitaに素足で寒くないの?と聞かれます。

素足でフリースやマットの上の確認です。
今まではフローリングのままでしたので、ロッタの失敗チッチは
すぐ目立ちましたが。。。

ボンが来てからはマットなどを敷いているので足で確認しないと
どこにトラップが仕掛けてあるかわかりませn。

ネネのスリッパ
これはネネのスリッパです。ロッタみたいだとネネが気に入ってます。
下がモップになっています。

ダイエットスリッパ
もう一人のネネはダイエットスリッパがお気に入り


mamitaはmamitaスリッパ
健康スリッパ、このイボイボ、ソフトで痛くなく
もっぱらこのスリッパ愛用しています。
せっかく新しいスリッパ買ってあったのにまだ素足のままです。

mokomokoスリッパ
これもお気に入りスリッパ
何年か前は白地にピンクのプードルの刺繍でした。

これからもっと寒くなるので早くスリッパを履ける生活ができるように
なりたいものです。

今日のワンコ達


111129_1510~03
心配していたネネたちの感想も良く可愛いと褒められました。
ボンの着ているセーターはロッタのものですがサイズはピッタリでした。


111129_1511~01

ボンがカットして小さく見えたのかボンと良くじゃれ合い
相手をしてあげてました。
ロッタありがとう。
今日のロッタのセーターはmamitaの帽子とお揃いです。
ちなみにpapitaのベストともお揃いです。

111129_1450~02


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/116-4f418878
