Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

初トリミング

顔バリ入れてみました

         111128_1429~01

お兄ちゃんに見えるかな?


111128_1429~02
手足も軽くバリ入れてもらって。。。
きっちりバリ入れると手を舐めても困るし
初めてなので全部軽目にしていただきました。


111128_1442~01
絵に描いたようねプードルです。
こうするとパパに似てるかな?
でも顔はママにやっぱり似てる~



111128_0927~01
ボサボサなボンも可愛いですが、
トリミング後のボンも可愛いです。
綺麗にカットしていただいたので、ムートンのようです。

これからもいろんなスタイルに挑戦して
ボンに一番似合うスタイル探しま~す。


bon chien2


ついこの前までこんなに小さく赤ちゃんのボンでしたが
大きくなってくれました。
面影まだ残っているよね





111128_0925~02
こうなるとロッタのボサボサが目立つけど
トリミングまで我慢です。


うちの子ボサボサでもなんでも可愛いからいいかな
(親ばかですいません)



Comment

No title
おぉ!ボンくん別犬だ~
初トリミングで顔バリって結構 勇気入りますよね?!

柔らかいムートンみたいで気持ち良さそう♪
うんうん、ボサボサも可愛いのよね^^
2011.11.29 20:07 | URL | anまま #- [edit]
anままさんへ
一回り小さくなってフワフワです。
顔バリは一度はやってみたくて。。。
もう少し大きくなってからとも思ったのですが、
小さいうちに顔バリ入れると可愛いと言われたので
思い切って挑戦しました。
ネネ達にも好評でした。
見た目はお人形さんのようですが、やることは
悪戯好きな仔犬そのものです。
2011.11.29 20:16 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/115-120520ee
