Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

頑張れロッタ

ロッタやられています。

111127_1112~03
ボール遊びしていたのに急にボンはボールでなくロッタをターゲットに



111127_1112~01
とにかく力でねじ伏せようとしているように見えますが。。。



111127_1112~02

セーターを噛んだり引っぱったり


そして、散々噛んだあと、やりすぎてごめんねと
ロッタをペロペロします。
大丈夫かロッタ


家に帰って来てまた野原のバトル再開かと思ったら
今度は、ネネがいたからかロッタも少しボンの相手をして
お相撲で言うがっぷりよつ状態

ロッタもボンの相手出来るじゃん

でもね、ボンはロッタを見るとかなり興奮して跳躍して飛びかかってくるので
ロッタも疲れるよね。
知らん顔すると吠えまくるし
頑張れロッタ


仲良くなる日は近いぞ~



バーミキュラ昨日使ってみました。
111126_1931~02
お肉と野菜を入れて火にかけるだけ
ちょっと料理酒ふりかけてギュッと濃縮された美味しい蒸し料理が
できました。
ローズマリーをいれたのがネネに不評
途中で出したのですが
濃縮されたせいかかなり香りが濃くついてしまいました。



無水料理ですが野菜からかなり水分がでて出来上がると
半分の量になりました。
111126_1944~01
仕上げにほうれん草さっとアク抜きしたモノを入れ
ガラスープをちょい足ししポン酢でいただきました。
お肉も甘くて美味しくいただけました。




Comment

No title
ボンくん、どんどん活発になってきましたね~
ロッタくんも、頑張ってますね
こうやってお互いに、距離感などを
つかんでいくのでしょうね
ロッタくん、ボンくんと
ボール遊びを楽しむ日も近いですね!!
2011.11.28 08:35 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ロッタ、頑張っています。

ボンと一緒に遊べる日を楽しみに
もうひと頑張り頑張ってもらわなきゃ!

じゃれ合って遊んだ時は拍手しました。



2011.11.28 13:32 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/114-47d1ae54
