Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

楽になったよ~

111126_1442~02
目の周りの毛をカットしました。
28日にトリミング予約してあるのですが、結構伸びて目に
入りそうなのでカットしました。


111125_1216~01
髪の毛伸び伸びですね。
目の周りはカットしたけど上の毛がボンバー。。。


111126_1548~02
ロッタも伸びてますがロッタは来月の予約までこのままで


111126_1550~01
今日は玄関に一段スッテプをお願いしていたのが届きました。
ロッタが上がり下りが楽なようにお友達のパパさんにお願いしました。
ボンはまだ抱っこで降りますが、自分で上がり降りをする時も
一段ステップがあるほうが足の負担が少ないので助かります。
もう一枚頼んでいて、もう一枚はpapitaが靴を出すのに便利なように
お願いしました。(後日届く予定)


111126_1549~01
今日のセーターはmamitaのスヌードとお揃いのセーター
ちょっとしか毛糸が残らなかったので、前はシロです。

デジカメをpapitaさんが仕事で使うので当分、携帯で。。。
ネネのデジカメ借りるのも悪いので、当分画像が鮮明ではありません。




Comment

No title
トリミング楽しみですね♪

↓我慢したときにご褒美あげるのは重要かもしれませんね!(^^)!
今回のセーターもとっても可愛いですね♪
2011.11.27 20:34 | URL | anまま #- [edit]
anままさんへ
ありがとうございます。
ロッタはネネがいるときは怒ったりするのですが、
すぐお腹を見せて勘弁してくれよ~
付き合いきれないよ~と相手にしないのですが
今日は少しボンと遊んでいたので、(^▽^)良かった。
これからボンも落ち着いてくるでしょうから
それまで、頑張ってもらって。。。たくさんご褒美あげなきゃ!

このセーターは今年の1月頃編んだのかな?
今までは私とペア、帽子とセーターとか
これからはロッタとボンのお揃いを作れるので楽しいです。
2011.11.27 23:01 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/113-02daa409
