Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

一人で寝られるよ

ご近所の玄関
002_20111125220638.jpg
この前、一所懸命植え替えをされていて、大変そうでした。
出来上がったら写真撮らせてくださいとお願いして。。。

015_20111125220523.jpg
こんなにたくさんですから、ホントに大変です。
中も植え替えされていましたから一仕事。

お花を何カートンも買っていらしてお店屋さんくらいありましたよ

我が家も植え替え来週にしようと思っています。
お任せでお花を頼んだので楽しみです。

植木の剪定は植木屋さんに頼んだのですが、まだきてくれません。

003_20111125221441.jpg


最近は夜遅くなると、私の膝の上で寝てしまいます。

この状態になる前までは悪戯や探索、遊びを疲れるまでしています。


004_20111125221907.jpg
ずっと抱っこしているとちょっと重く感じるようになりました。
コタツ布団のヘコミもかなり凹んでます。



002_20111125222209.jpg
自分のベッドに移動して寝ます。
起きたら不機嫌な顔していますね。


この夜、初めて1階から私をク~ンと呼びました。

後ろ髪惹かれましたが心を鬼にして我慢。
一度泣いただけで諦めたようです。

あ~一緒に寝られたらいいのにな。。。
ロッタの手前一緒に寝るのは気が引けるし、寝るときまでボンと一緒じゃ
ロッタも休まらないし、
ボンのためにも自分のケージで
寝たほうがいいのだから
今まで一人で寝てたんだから大丈夫と
自分に言い聞かせて寝ました。



Category : bon

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/112-57c5a03f
