Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

今日も元気に散歩にちょっとお互い気をつけて歩きました。

元気なボン003_20111124231410.jpg


016_20111124231459.jpg貫禄のロッタ



011_20111124231947.jpg


013_20111124232200.jpg
まだまだ突然走りだしたりとび跳ねたり
何をするか目が離せません。

家の中ほど外でははしゃぎません
多分まだ外の臭いや音に慣れていないからおとなしいのだと思います。
慣れたらお外でもやんちゃなボンに変身すると。。。
ここ2・3日の行動を見ていると慣れるのも時間の問題かも
子犬の成長は早いですね~


今日の夕方の散歩でロッタが右の後ろ足をちょっと引きずっていました。
最初はボンとジャレて痛めたのかと思いましたが、
前にも右の後ろ足を引きずっていたので古傷がいたんだのかな?
途中からロッタは抱っこでお散歩に切りかえました。



017_20111124234607.jpg
今日のお土産GODIVAのチョコレートとアイスクリームetc.

ありがとうpapita





Comment

No title
ロッタちゃん
足は大丈夫ですか・・・
心配ですね。

お揃いの
ナチュラルなセーター
いいですね

2011.11.25 22:19 | URL | ka*rin #6mhQny5Q [edit]
ka*rin さんへ
ご心配おかけしました。
普段は大丈夫なのですが、時々右の後ろ足を
引きずるような仕草をします。

今日は元気にボンとボールを追いかけていましたよ。

2011.11.26 15:32 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/111-aa3130c7
