Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

やっぱり留守番

留守番




留守番

やっぱり留守番あるみたい
mamita着替えてる



留守番が苦手なロッタですが、最近いろいろ気を付けて
一時期よりは、良くなってきかな?






知らん顔して出かけました
             ロッタは気がついているけど












夕飯は近くのお寿司屋さんに



さんまの塩焼き


初の秋刀魚の塩焼き
  握りは先週食べたけど塩焼きははつ



土瓶蒸し

   松茸の土瓶蒸しもはつ




            鯵のたたき




           そして、鯵のたたき

              サザエのつぼ焼き

               茶碗蒸し  

 
             いつもの
             店長のおまかせ握り10貫


             しじみのお味噌汁
            
              デザート  と



一人で全部食べたわけではありませんがpapitaさんと
めずらしくネネと3人で



10貫食べたmamitaはお腹いっぱいですが、
papitaさんはつまみながら、呑んでばかり


今日はすごく混んでいて注文してから出てくるまでに
すごく時間がかかりpapitaさんは結局、


   お寿司を食べずに



近所にできた牛丼やさんで牛丼テークアウト


   ちょっと食べ過ぎ?


散々食べたのに、きょうは牛丼だけでも
よかったかな?


だって




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/11-67ffaf82
