Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタとお出掛け

 昨日、ロッタとディラーさんに行きました。



111121_1159~01


いつも通り助手席に乗っています。
ボンは抱っこしないと車に乗れないのでお留守番
mamita一人で2ワンコは無理なのでね
まだボンが車に乗るとすぐ酔ってしまうのです


111121_1224~02
ちゃんとオスワリしていい子にしていました。



        111121_1224~03
ここはどこかな?


111121_1228~01  おいしいなり
お水も出していただき
初めてテーブルでお水いただきました。
一人前に飲んでいます。

今どきはワンコのお客さんも多いのか専用の食器がありビックリです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/109-f7ad8e42
