Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ワンコ服

また、お揃いセーターできました。
027_20111121221515.jpg


右がボンシアン   左がロッタ

ロッタのセーターはもうかれこれ8年くらい経つかな?
ボンのセーターだけ作ればお揃いが増える~と作ったのですが
先日のブルーのセーターのあまり毛糸で作ったのでちょっと違うテイストに


030_20111121221748.jpg
お気に入りのセーターです。


033_20111121221908.jpg
ちょっと派手?ヤングマンみたい?


        037.jpg
       仔犬らしくていいかな?

040_20111121222233.jpg

まぁこれはこれでいいかな?


今日、ロッタのお爪切りにアムールに行ったら可愛い洋服見つけました。


048_20111121222427.jpg
ブルーのほうは森いずみちゃんデザイン
ボンはこのティファニーのブルーのような色似合うと思うな~


056_20111121222705.jpg
どう?似合う?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛い
また親ばか炸裂

066.jpg
フードも付いているよ~
顔の毛が伸びてフードかぶせたら怒っているみたいな顔になっちゃた


どっちがどっちを着ても今のところサイズが一緒です。

ロッタはお年なのでお着替えはこのくらいにして
撮影終了とします。

ネネにEXILEみたいと褒められた。


ちょっとね昨日だけどロッタとボンが遊んでた。
ロッタがちょっとボンの相手をしたぐらいですが
段々こんなふうに2ワンコの距離が近くなったらいいな。



Comment

No title
またまたお揃いが増えましたね^^
2ワンいるお揃いで着せたくなっちゃいますよね。

うちもどんどん増えるけど、
以外に着せるのは限られてたりします。

それと・・・
何度か拍手コメいただいてたようで、
気づかなくてゴメンナサイ(>_<)
先日初めて拍手コメの存在知ったのです(汗)

こんなドンくさいヤツですが、
よかったらリンク貼らせて下さい。

2011.11.22 12:26 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
私も拍手コメ知りませんでした。
まだブログ初心者マークですからe-263

こちらこそ、リンクの件よろしくお願いします。
私も貼らせてくださいね。

ドンドン増える洋服の整理しようと思っています。
2011.11.22 16:15 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/108-cea5233b
