Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

よかったねボーちゃん

最近は少なくなったと思っていたのに。。。
家の近所でまたかわいそうなワンコがいました。
具合の悪くなったワンちゃんを放置していくなんてワンコを飼う資格のない人です。


でも歩けなかったボーちゃんがハルちゃんのママのおかげで
こんなに元気になりました。
013_20111121212530.jpg


私はボーちゃんの可哀想な姿は見ていませんが
レオン君のママが心配して見に行くのについて行き元気な姿を見ることが
できました。
発見されたときは下半身が動けず、毛が糞尿やら洋服やらで
悲惨なことになっていてそれを娘さんと一緒に4時間かけて切り離し
綺麗にしてあげたそうです。
誰にでも出来ることではありません。

いつもハルちゃんママには頭が下がります。
今までお世話になったワンコちゃん、ニャンコちゃん達、数知れずです。

014_20111121212928.jpg
最初はボロボロだったからボーちゃんだって。
でもハルちゃんパパはヨーダーと呼んでいるそうです。
マスターヨーダー大好きです。

015_20111121213827.jpg


ボーちゃん元気になって良かったね。



ペキニーズとポメのMIX018_20111121213942.jpg
かな?らしいです。


016_20111121214118.jpg
ボーちゃんのように救われた子はいいのですが
無責任な心無い飼い主に腹立たしい気持ちで一杯です。
何か事情があったにせよ、無責任です。

怒りを感じることは誰でも出来るけど、そのあとの事は何もできない自分にも
ちょっと情けない気持ちが湧いてきます。
知らなかったとはいえ何もしてあげられなくてごめんね
ボーちゃん。
幸せになってね。




Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/107-d70776bb
