Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

UGGブーツ

002_20111118201737.jpg
今は仏様のお花も華やかにとか
今日、お花を買いに行ったら今はカラフルな花をお供えするとか

昨日、西武のお花屋さんでは白い花をと
白いフルージア等を買ってきましたが、

ボンの行動から考えて花瓶が1つしか置けないので、祭壇に
小さい花かごを置くことにしました。

今までは淡いピンクだったので、今日は元気が出るビタミンカラーを
足してアレンジしてみました。

義母に。。。



007_20111118202913.jpg




コロちゃんかっこいい~006_20111118203557.jpg


コロ助ちゃんモヒカンにイメチェンしました。
このアングルからだとちょっとわかりづらいかな?

ボンはどんな感じにしようかな?


024_20111118201648.jpg



011_20111118215854.jpg
今日、UGGのブーツお散歩の時、素足に履いてみました。
暖かでした。
りんちゃんのママにお散歩で会ってサイズ5(22.0)と言ったら
小さいと言われました。
なかなかサイズありません。
でもこれはピッタリでした。

ムートンの肌触り、ボンシヤンの毛と同じ感触

012_20111118220107.jpg
大きさはボンと同じくらいかな?



よいっしょ014_20111118220154.jpg


比べようとしたら。。。
そうだよね何でも興味あるものね


013_20111118220334.jpg


あっそのくらいで勘弁してください。


papitaさんのお土産

008_20111118220521.jpg
これ以外にも。。。
お皿に乗らないので省略しました。
美味しかった


Comment

No title
あったかそうなブーツで
ステキですね~
あっという間に冬ですものね
もう冬仕度ですね

ロッタくんとボンくんの
おそろいのセーター姿
とっても可愛いです~v-238
mamitaさんの手作りなんですよね
すごい!尊敬します!!
2011.11.19 21:38 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ムートンブーツ暖かいですよ~
これから寒くなるけどこのブーツがあれば
お散歩も大丈夫v-218

ロッタはセーター何枚か持っていますが
ボンはまだ2枚
一枚目のつなぎは小さくなってきているので
只今、次を製作中です。
残り糸で作っているので糸が足りるといいな~
って感じです。
2011.11.19 23:51 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/105-9d3ee6e5
